おはようございます。


週末突入 みなさま適度にうかれましょう(^O^)/


オッサンデス




さて


子供への暴力事件です


8月26日午後4時頃、北見市常盤町4丁目付近の路上で傘を差して帰宅途中の男子児童が犯人に傘で傘を叩かれる事案が発生。

犯人は20歳から30歳くらいの男、頭髪茶髪、英字入りの白色Tシャツ、黒色Gパン、赤色の傘を所持



イタズラでやったのか知りませんが 子供にとってはとても怖いことです。


気軽にやる事ではありません。気軽にやってるかもしれませんが犯罪。



今 女優の息子さんの強姦事件が話題です。


やり方をみたら常習性があったのかもしれませんね(あくまで妄想です)


俺だから やっても大丈夫だろ 的な発想が見て取れます


もしかすると(ここ大事) 女優の卵的な人は母親の事もあって泣き寝入りが多くて


その勘違いが勘違いを呼び こんなことになってしまったのかもしれませんね。


ばっちり犯罪です。犯罪を犯すと入った本人より家族が大変です。


それを心に留めて生きていかないといけませんね