おはようございます。

ごぶSATURN

オッサンデス


さて




うーん、わかりにくい

屈斜路プリンスホテルで泊まってきました




HPより引用


部屋の中ほとんどのベットのフォースルーム

いや、これがありがちな2つベット、2つソファーベッドじゃないから


場所の奪い合いになりません

全部ベットです。(ここ重要)



我が家の旅は今も変わらず


ホテルの予約はその日


直前割があるかも?に賭けます。



彼らにとって お泊まり旅行

に意味があるので部屋はお安くてじゅうぶんです。  




の、結果 ここでした。直前割こそなかったけど

基本がお安い







と、言いながらも広い洗面や




シャワールーム完備です。




窓から屈斜路湖もよく見えます。

(今回6階でしたがそれより下の階だと木が邪魔で見えないかも?)

残念なこと




まぁまぁ大きめの規模なので温泉も期待して行きましたが

まぁまぁ狭いです。



HPより


露天は広いですが3階にあり

正面に壁があるので解放感はありませんし湖も見えません



内風呂も狭いのがひとつだけと

こちらを期待してはいけませんでした。




今回は食事なしの素泊まりなため

(金額もさることながら評判がよくなさすぎた)



弟子屈で買ってきた




くまうし



豚丼




こちらが晩ごはんです

(肉の上に乗ってる山わさびが最高です)



ご飯前にホテルの敷地で



ゴロゴロ








懐かしのゲーム盛りだくさんのゲームセンターで遊び


朝、早起きして




ホテルの裏で釣り(朝の5時)





思ったよりかなり北見に近くて旅行気分は味わえませんが

その日の夜から仕事だったワタクシにはちょうどよかったです。




晩飯がホテルで食えなくて文句いってた息子たちですが

行く前に寄った

美幌峠のあげいも

砂湯のソフトクリーム

弟子屈のパン


これで豚丼すら半分残してたから

この程度で正解だったジャン








今日も読んで頂きありがとうございました



[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
北見のリンク集あなたのワンポチがこのブログを救いますお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほん ブログ村