こんにちは 



買いまして 読んでおります。


まー 33越えてますが


33の自分はダメダメだったので 


改めて10歳からやり直す所存でござります。(イェイ小学生)


10歳になって明確な夢を持って逝きたい。(あの世に)


大人なんて 大人なんてーーーー って叫びたい(大人)





さて


ヤフオクをはじめ、モバオク、ジモティー その他小さい掲示板など


個人売買サイトを多く利用しています。


個人の物やり取りも板についてきました。


取引数だけで言うと1,000越えましたよ


どのサイトにもプロの方の侵入が激しく、きちんと見ないとプロのゴミを買うことになります。


特に 車などの高額商品は プロの方の出品より素人の方の出品物の方が


全然いいと思います。


特にヤフオクは


素人を語った プロの多いこと 多いこと(´エ`;)



評価を見れば一目瞭然ですが(過去の出品物を確認) ヤフオクにだしてる


プロの車はオヌヌメです。 店頭で売れないような車を売るわけですから それなりです。



評価がいいから大丈夫も ヤフオクの場合 危険です。


ステマまがいの評価(違うIDを使って 自己評価)があったり、


安い出品物を大量に落札して評価を一気に稼いでる


方も多く見受けられます。(特に車出品者)





最近のオススメはジモティー かもしれません。


TVで紹介され 登録人数もかなり増えました。


品物を出すと ヤフオク並みの反応を頂けます。(物によりますが)



現在 お店をしてた時にあった 机など 出品中です。


レトロ☆希少無垢材の机 デスク☆アンティーク 北海道北見


網走管内でしたら 無料で配送します。


他にも 出してるので 投稿者欄から 見てみてくださいね。



カテゴリにオークションを作っておいて使用してないので 使用してみました。


これから 多用 してきます(予定)



今日、明日、明後日は北見は吹雪の模様です


不要不急の外出は控えるようにして おとなしくヌクヌクとヌクってましょう。


今日もありがとうございました



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

北見のリンク集


あなたのワンポチがこのブログを救います


お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ペタしてね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□