おはようございます。


まず 最初に 今週は金曜日以外 お店 お休み頂きます。


なにとぞ 宜しくお願い致します。


そして 今週末 15日 16日は


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏旦那ブログ

イベントがありますよ 新築のステキなおうちでのイベントになります。


イベントがてら 新築住宅も見れちゃいます 


どうぞ お気軽に




さて 


職場での健康診断結果が届きました。


毎年 2回ある健康診断。


ここ最近 かならず ちょいおかしい数値が出るようになった


34歳の不健康男子の結果はいかに(´ ▽`).。o





この歳になってくると なにか 見つかっても全然あり得る話なので


結構ビビりながら 見ちゃうこの結果


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏旦那ブログ

おかしな数字でても ビビりすぎて その後受診したりしないのも ダメですよね


なんのための検査かって話



今回は


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏旦那ブログ



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




大丈夫でした 


ひさびさの 数値が基準内


最近 昔からの持病が再発してるんで 受診中の 判断ですが


これは たいしたことないので


自分的に


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏旦那ブログ

こちらの数値(血液検査)が基準内だったので


一安心 


この体系でも ギリギリ なんとか・・・


っても これ どうにかしないと 遅かれ早かれ


病気 確実Σ( ̄ロ ̄lll)


どうしましょうか??


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏旦那ブログ
目指せ こんな感じ





そーーーー


どーもしないんでしょうね


現実が晒されて初めて後悔するタイプ


この前の 入院、手術で 


やっぱ どっちもやーだーなー(ノ∇・、)


って思ったこと思い出して 頑張ります


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏旦那ブログ





今日もありがとうございました

ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


店舗情報



北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏〇〇〇ブログ


Warm warmth*(ワーム ワームス)


〒090-0833

*北海道北見市とん田東町470-8


開店時間*10:30~16:00


定休日*不定休


℡*090-6991-9798




北見のリンク集


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏〇〇〇ブログ