暖かくなりませんね


なかなか 上着が欠かせないです


さぁ


今日の話題は 前のブログでも書いたことありますが


メール@きたみ


北見市内での


不審者情報
北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏〇〇〇ブログ
これはダメ


老人の行方不明


イベント情報


日曜祭日の当番病院


など 逐次メールが来ます。



なんで この話題かってと


最近 かなりの数の不審者情報のメールが来ます。



1番最近の


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【不審者情報(写真撮影)】

配信日時: 2013/05/24 11:45


◆発生日時:2013.5.23 16:00

◆発生場所:北見市春光町7丁目1(めぐみ公園)

◆発生状況:小3女児と1年男児の姉弟が公園で遊んでいたら男が近づいてきて「写真撮るから」と言われ写真を撮られた。男は写真を撮ったあと南大通りを桜町方面に歩いて行った。母親が学校に報告し、学校から警察に通報した。

◆不審者の特徴:男性は40歳代。服装はグレーのジャンバーを着用し、ひげを生やしていた


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



しょうじき なかには ただの子供好きのおじいちゃんが可愛いね って声かけただけで


悪意はないんじゃないの?


ってのもありますが そーじゃないのもいっぱいです。



なんだかなぁ な時代になりましたね。


私らのころも オカシイ(失礼)感じの人


北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏〇〇〇ブログ


はいっぱいいましたが 最近のは種類が違いますもんね


こういうのは各町にあると思います。


用心に越したことはありません


登録してたらいかがですか?


不要に心配になるってこともありますが 近所だと怖いですもんね



北見市内では運動会が始まる学校も あるみたい



寒すぎねぇ??




今日もありがとうございました


ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


店舗情報



北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏〇〇〇ブログ


Warm warmth*(ワーム ワームス)


〒090-0833

*北海道北見市とん田東町470-8


開店時間*10:30~16:00


定休日*不定休


℡*090-6991-9798




北見のリンク集


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

北海道北見市 雑貨とハンドメイドのお店 warmwarmth*裏〇〇〇ブログ