お疲れ様です。


ちょっと、、、、ようやく気合が入ったかもしれません。。。



最近、なんだか忙しさにかまけて、集中力が散漫になっていたのですが、、、


さっき、うちの母方のばーちゃんに電話したら、実は今、体悪くして入院していたみたいで、、



僕、ホンマに悩んだ時にしか、ばーちゃんには電話しないんです。。


ばーちゃんも、30年くらい、自分で商売してらっしゃったので、悩んだ時は、ごく稀に相談してたんです。



、、、が、いつも叱咤激励、ではなく、いつも愛情のみで包み込んでくれるばーちゃんが、好きで好きで。。。


僕は、甘えたいんですかね、、、(笑)


でも、今さっき電話した時、入院中だときいて、それでも電話をとってくれるばーちゃんに、もう、、、感情の収まりがつかなくて、、、ボロ泣きしながら喋りました。。。



内容は割愛しますが、本当に愛を感じています。。。


僕もこの愛をお客様に届けなくては。。


そう感じました。


そんな商売をしたい。


私、井川真宏、まだまだがんばります。


--------------------ーーー


今日は昨日の違和感を払拭するべく、店舗にて試作作り上げました。


これなら、いける。


そう、感じています。


ラーメンの試作も。

これは、もうちょい先かな?😅



中華そばもより良い感じになってきました。



なんだか、ばーちゃんの話聞いていると、自分がやっている商売の小ささと、同時に、ばーちゃんには出来なかったことの二つが頭に上がってくるんですね。


どっちにしても、今の自分に落とし込まないといけないことなので、よく噛み締めます。


では、8/26のオープンの寿限無をよろしくお願いいたします!


豊中市服部豊町1丁目1-3



いい店にする!!