こんにちは!

 

今日は、幸せが来るジンクスを発見しました!

 

そう。

てんとう虫ですてんとうむしてんとうむしてんとうむし

マンションの階段を上っていたら・・・



足元にいて誰かが踏んづけちゃうと悪いから、ちょいと捕まえて手すりのところへ乗せてあげました。



しばらく、ウロチョロしていましたが、羽を広げて飛んでいきました!!!

 

てんとう虫って、幸せが来るシンボルなんですよねてんとうむしてんとうむしてんとうむし

ネットで調べてもそんな情報が載っていたので、間違いではないはず( *´艸`)

 

どんな幸せが来るかと思いつつ、てんとう虫を見つけただけで、すでに幸せになった私でした音譜音譜音譜