こんにちは!

 

コーヒー好きの私ですが、カルディで美味しそうなコーヒーゼリーを発見しました!!!

 

210gとちょっと大きめで、存在感満載です^^

 

 

パッケージを取り外すとダウンダウンダウン

コーヒーシュガーとコーヒーフレッシュが添付されています。

 

 

ゼリーのフィルムを外して上からかけようとしたのですが、

ちょっとボリュームがあるので、お皿に開けてシュガーとフレッシュをかけてみた結果・・・

 

 

本当はコーヒーフレッシュを先にかけてから、コーヒーシュガーを

かけるとキレイに見えるのですが、逆にしたので噴火後みたいにえーんえーんえーん

 

気を取り直してさっそく食べてみました!!!

 

 

コーヒーシュガーが多く見えたので甘いのかな?と思っていましたが、甘すぎることもなく、ゼリーとコーヒーフレッシュとシュガーがちょうど良い感じに混ざっていて、食べやすかったです!

 

コーヒーゼリーだけでも、苦すぎるわけでもなく上品なサッパリとした味わいでした!

 

151カロリーですが、脂質も0.9gと少なく、ダイエットしている方でも、おやつとしてじゅうぶんイケると思いますよ!

 

 

コーヒー好きだけどカフェとか行けてない方などにもおススメです!