こんにちは!

 

今日は、とってもカワイイパッケージに惹かれてこれ買いました!

 

そう。

バーチのルビーチョコレートですダウン

 

 

ピンクのパッケージがかわいくて、そくカゴの中へニヤリ

 

ルンルンしながらおうちに帰って、さっそく開けてみました!

 

包装紙までピンク!!!!!

 

 

中身は?中身は?????

チョコレートもピンク!!!!

ローストヘーゼルナッツが入っていました!

 

 

味は、しっとりとしていてちょっと酸味があるかな?

甘すぎず食べやすいチョコレートでした^^

 

そして、包装紙の中に、何やら文字が書いてある紙が???

これ、ことわざが書いてあるんだとか!

 

3つあったので、紹介していきますね!

1つ目

愛とは、あなたが何でも言うことができるか、あるいは何も言わないことです。

 

2つ目

愛する心はいつも若い。

 

3つ目

私たちが一人で夢を見るなら、それはただの夢だ。一緒に夢を見ると現実になる。

 

美味しいだけではなく、ことわざでしっかりと勉強できる賢くなる?チョコレートでしたw