みなさん、こんにちはv(^-^)v

今日は朝、通常通りに起きてZzz…(*´?`*)。o○
東京大神宮といつもの近所の公園と土手を散歩しましたにひひ

東京大神宮は、うちから電車で40分程乗ります。
テレビや雑誌でも有名な「縁結びの神様」が祀られている神社で、女性の参拝客が7~8割を占めています。
最近は、男性同士でも参拝に来られているようで、今日も何人か見かけました。


今日は、前に授与されたお守りを返却し、新たに一つ授与されました。
幸せお守りってやつ。
縁結びに限らず、幅広く幸せになれそうだったので、選びました。
(欲張りだなぁ~私^^;)



帰りに、デニーズで一人で、フレンチトーストを食べ(一人で入るのも苦手になってたけど大丈夫だった)電車に乗って、最寄の駅で降りて、近所の公園へと向かいました。

梅?がぽつぽつと咲き始めていました。



鳩がカラスと会話してたのかな?


ひっそりブランコにも乗っちゃった♪



いつもの土手では、相変わらず鳥さんたちがいっぱい!

餌を捕っていたのか、頭隠して尻隠さず状態(笑)


3羽仲良く泳いでいたり…


気持ち良さそうに飛んでいたり。



そうそう。
ちょっと前のブログに載せた、川の中州がこんな感じたんだけど、ちょうどカップルがいる辺りをウロウロしてました。(今日は、デートのジャマになりそうだったので遠慮しときましたハートブレイク)


一眼レフだから、いつもより遠くが撮れて、拡大してもキレイ音譜
ご機嫌な私でしたニコニコ