みなさん、お久しぶりです。

先月は、年明けのあいさつでおわってしまいました…

休日、久々にスマホですが、写真撮ったのでアップします。

買い物ついでに寄り道で、いつもの土手へ。トボトボ歩いているとキレイな花を見つけました
あじさい



何の花だろう?




川で釣りをしているオジサン。
あっ汗もう終わりガーン
釣り竿片付けてました…
何か釣れたのかな?
うお座



別の場所では、親子で凧揚げタコ(←タコ違いウシシ)



木々のつぼみも膨らんできてる?




階段の上の方で、鳩と一緒に休憩してましたヒヨコ
結構、近くまで寄ってきてくれました
照れ



キレイに整列しています。




またボチボチ散歩するかな走る人