シャネルの予約も行ってきました!
 
 
結局チェーンウォレットにしましたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
この佇まいよ、、美しいわ。
 
定番よりも大きめのモチーフが可愛いと思った。
 
内側には安全ピン柄が。
 
 
 
色もかわいすぎ。
 
 
 
 
ホームページのこちらの色違いだと思います。
 
 
 
普段から使ってくださいと言われたけどそれは無理だ!笑
 
 
色もキラキラ感のある明るいものを選びましたので、パーチーなどで使える機会を楽しみにしてますラブラブ
 
 
高いよ、、でもその分思い入れを込めて大事にしたいですねドキドキ
 
 
 
今後シャネルで気になるのは・・・
・バッグ
・ツイード
・ファッション小物(マフラー帽子など)
 
 
 
 
そんな私が気になった楽天のチェーンウォレットたち↓↓
↑お手頃!!!