最近ZARAに行くと鬼のように買い物をしてしまう、、

 

最近買って良かったもの

 

 

 

 
 

 

 

 

マジでかわいい。

生地は薄手だけど、体のラインを拾いすぎず、良いデザイン。

 

 

 

 
 

 

キャップって、深すぎると視界が狭まって嫌なんだけど、これは浅めでよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

このパンツはイロチ買いでやんす。

サラサラで、ウエストもピッタリくるし良い感じ!

 

この3点で全身コーデできちゃった!まぁもっと色々買ったんですけど、、

 

 

ZARAってやばいですよね。

 

 

お店に行くたびに新しい商品があるからほんとに楽しい!そして買いすぎてしまう!!

 

試着をして買いやすいところとか、(というか似合わなかったり入らないと困るのでオエー)お店での出会いで買える感じも大好きードキドキ