彫刻リンパサロン ウォームビューティ店長の
高田公子(Tomoko)です。
彫刻リンパは命の恩人...



一生ともちゃんの彫刻リンパに
自分の足で通いたいおねがい
いつもいつも
あったかい言葉をくれる陽子ちゃん✨
彼女が人生かけて応援している
自閉症アーティストGAKU!
GAKUふぁんの陽子ちゃんは
今日のトリートメント中も
がっちゃんの話いっぱい😊
先日の二子玉川でのGAKUワールド展に
行かせて頂きましたが
とにかく可愛くて✨パワフルで!
わくわくがいっぱいの空間でした✨
そんな陽子ちゃんのご紹介で
なんと!
がくkunのお父様✨
佐藤典雅さんが彫刻リンパトリートメントを
受けに来て下さいました!
素敵なのりさん!
本当にありがとうございました🥰
陽子ちゃんの想いと行動力には
いつも驚きがいっぱいです!
長年トリートメントさせて頂く過程で
様々な心身の不調も見てきた私にとっては
今、誰かのために笑顔でがむしゃらに
走ってる姿を見ると、泣けるほど嬉しい🥹
陽子ちゃん!
いつも本当にありがとう✨✨