セラピストの磯屋千野子です❣️


彩り鮮やかな花があちこちに咲き始めました🌸

ウキウキする季節ですね

でも花粉症やアレルギー性鼻炎の方にはスッキリしない季節💦 

そんな時の救世主!

【スウイフトショット】

ビデンスピローサエキスを濃縮した即効ドリンク


長年花粉症に苦しみ、花粉症が辛すぎて禁煙できた経験がある主人に一本プレゼント🎁

飲んで30分ぐらいで実感‼︎

鼻がスコーンと抜けた。

目も頭もスッキリした。

これはすごい❗️

と絶賛

箱でプレゼントとして欲しいと頼まれて一箱10本入りを再プレゼント🎁

気温がグッと上がる日が1番辛いらしく、そんな日と大好きな釣りに備えて大切に飲んでます。


ビデンススイフトショットは

保存料、防腐剤不使用

眠くなる心配もありません。


原材料

宮古ビデンスピローサエキス

蜂蜜

エリスリトール

クエン酸

香料


《スイフトショットの特徴》

①ビデンスピローサエキス高配合

スイフトショット130ml

ビデンスタブレット14粒相当量を配合!

②吸収が早い液体タイプ


風邪の予防、引きはじめ喉がイガイガする時にもオススメ!


宮古島のハーブ「ビデンスピローサ」が

「機能性表示食品」として効果性のある健康食品と認められています!

お子様からお年寄りまでどなたでも安心してお使いいただけます。


今月キャンペーン中❗️

サロンではバラでもお分けしているのでお試しいただけます😊

辛い季節が快適に過ごせるお役に立てれば嬉しいです❣️


#彫刻リンパ 

#彫刻リンパ®︎

#新宿御苑前 

#新宿御苑前エステ

#新宿御苑前サロン 

#彫刻リンパサロンwarmbeauty 

#疲労回復

#美容

#エステティシャン

#メリハリボディ 

#花粉症

#リンパドレナージュ

#タラソテラピー

#心の詰まりは身体の詰まり

#デトックス

#首肩こり