彫刻リンパ®︎ 協会認定講師✨
新宿御苑一望✨salonwarmbeauty
店長の 高田公子(Tomoko Takada)です😊

Warmbeauty ってどんなセラピストがいるの?

ぜひ知って頂きたいと思い
個性的なWarmbeauty セラピストの
ご紹介をさせて頂こうと思います😊
(公子から見たみんなの紹介をしていきます❤️)

相性の合う✨
心や身体を任せられる
Warmbeauty セラピストと
出会って頂けたら嬉しいです🥰

トップバッター✨✨

🌺磯屋千野子(いそや ちやこ)

🌱誠実なコミュニケーション
 あなたの立場に立って、
 あなたの希望、こうなりたいを叶えるために
 本気で関われる人
 
🌱怪我の経験からも寄り添えるセラピスト
 肩の激痛と長年向き合った経験から
 お身体の扱いも人一倍考えられる
 寄り添える人
 
🌱向上心と感謝の人
 質問も細かい!(嬉しい❤️)
 どうしたら喜んで頂けるか
 常に考えているセラピスト
 感謝をストレートに伝えられる人

🌱背がスラっと高く美人さん
 真面目なんだけど...!
 なんだかもの凄くチャーミング
 ギャップがたまらない人

🌱太鼓奏者♬
 手が大きくて
 とーってもダイナミック✨
 とにかくカッコイイ

🌱料理上手
 魚捌きも凄いらしい(村岡先生情報!)
 本気で胃袋つかめる人(❤️)

千野子さんは
実はWarmbeauty のお客様だったんです✨

彫刻リンパセラピストになりたいと聞いた時は
本気でびっくりしました!
こんなに深く関わらせて頂ける未来があるなんて😊

出会いに感謝です✨✨

こんな時だからこそ✨

岩盤マットで芯まで温めながら
彫刻リンパ®︎トリートメントで
深リンパにアプローチして
心も身体も元気でいていただくお手伝いができる
サロンであり続けたいと思っています😊

Warmbeauty セラピストと出会って良かった❤️
と言って頂けたら嬉しいです✨


⁡ 空間除菌ジアイーノさんフル稼働✨
http://warm-beauty.jp/salon