店長の 高田公子(Tomoko Takada)です😊

先日✨ご来店頂いたお客様✨の自慢❤️

様々な状況の中...


自分より人のために必死で動ける
素敵な女性✨

彼女の努力と
芯の強い✨
優しい根性には脱帽です。


そーして❤️
とーってもチャーミングな方

赤ちゃんにニコッとされると
怒ってるおじさんも
ニコッってするって言いますよね
そんな感じ?


まさに✨

彼女に微笑まれると
自然に幸せスイッチ入っちゃうから
不思議です😊


ああ
みんなに見せてあげたい❤️


どんなときでも
選んで頂ける事に
本当に感謝です😭



※彫脳ヘッドセラピーの
モニターをして頂いてから
毎回ヘッドをご希望頂いています🥰

初回に頂きました感想をご紹介しますね✨

🍀モニター感想

▪️10代から偏頭痛持ち
▪️不規則生活、パソコン作業、立ち仕事両方多い
▪️普段から頭マッサージ希望で、美容院でもヘッドスパをやってる

アロマオイルを頭に馴染ませていただき、
とても気持ちよくなる香りからスタートでした。

その後、カッサを使い、頭のマッサージをして
いただい時は、痛気持ちいいぐらいでした。

頭の固いところがすっきり流れる感じでした。

そして手でマッサージがとても気持ちよく、
そのあとは寝落ちしてあまり記憶がないです笑

起きた後、最近不眠症で夜中3~4時まで寝れず、
いつも朝起きてもだるい感じか続きましたが、
本当にわずかの時間でしたが、
ここ最近一番寝れた気分になりました。

目元もバッチリ開けられて、
少し目が大きくなった気分です笑

自分の手で、家帰って、頭触ったらとても頭が柔らかくなっていました。

頭が柔らかくなったおかげで、
頭もいつもなにか重いなと感じましたが、
とても軽くなり、すっきりしていい感じになりました。

戻ってきて仕事してたら気のせいかも分かりませんが頭の回転が早くなった気がします。

正式メニューになったら、是非やってみたいと思います。

⬆️
ありがとうございました❤️

あ✨
今日ご来店頂いたお客様に

「ここは、本当に
コロナ対策を凄いちゃんとしている」
と言って頂きました。

来たいと思って下さった方が
安心して来て頂けるよう
今後も村岡先生と共に
みんなで知恵を出し合って
環境づくり✨
しっかりしていきます👊✨


スタッフブログは warmbeauty のホームページ 
からもご覧になれます❤️