彫刻リンパ✨サロン ウォームビューティ 

店長の 高田公子(Tomoko Takada)です😊


今日は、とーっても嬉しかった事を
書こうと思います✨


村岡先生から引き継がせて頂いた
大切なお客様のお一人✨


サロンがどこに変わっても
変わらずご来店頂いてる方で✨

休業要請があった時も。。。

「私にとってwarmbeauty は、
単なるエステではない。
なくてはならない存在」

とまで言ってくださった方😭


彫刻リンパbody&パートナーストレッチに

初めてお顔をプラスされた時も...

「笑っちゃうくらい 話すのが楽❤️」



念願の✨ “彫脳ヘッドセラピー”の時も...

「いつもカッサだけでも凄く気持ちいいけど
指の押し力で 頭の全体を押していくことが
血行はもちろん良くなってると思うが、
そこよりも
 脳みその中までスッキリする感がすごい」


(彫脳ヘッド初✨感想 全文は
最後に載せさせて頂きます😊)



リセット枕❤️を使用した
彫脳ヘッドセラピーをやらせて頂くようになってから

寝ていらっしゃる時間が少しづつ長くなったのですが

その時々によって
様々な表情の...寝顔でした...🥺


今日も眠りに落ちていかれたなーと思いながら
頭をスーッと押した瞬間✨


にっこり微笑まれたんです✨
何とも美しい✨リラックスされた微笑み🥰


ふと浮かんできたのは

子供が寝ながら笑ってるのを見る
幸せ感✨


うちにいた猫たちのふわっとした寝顔✨


嬉しさと感動の瞬間でした😭


お客様に感動をお伝えすると

「ホントに⁉️   凄い嬉しい✨ 
ありがとう」


信頼して ゆだねて下さる事に
感謝の想いでいっぱいです✨✨✨




スタッフブログは warmbeauty のホームページ 

もしくは✨

アメブロ warm-beauty からもご覧になれます❤️


【初彫脳ヘッドセラピーの時のご感想です✨】


いつもカッサだけでも凄く気持ちいいけど

指の押し力で頭の全体を押していくことが

血行はもちろん良くなってると思うが、

そこよりも

 脳みその中までスッキリする感がすごい。


スッキリしつつ、痛たたたたではなくて

頭の切り替え

短時間でリラクゼーションして

真っ白にリセットして 

スポンと次への能率があがる。


いい意味でのエネルギーチャージの

無の瞬間をずっと体験していた感じ。


両耳を触る温める、あの瞬間は

横の通りがスポンと良くなった。


顔の真ん中から、脳みそ全体を 

前頭葉から全部リラックスした感。


耳は...結構詰まったりとか

ストレスが耳に来る人もいると思うが、

両耳ふさぐ事で、

そこがスポンと抜ける瞬間があるので

すごく良かった。


トリートメント後

目の奥の疲れ 首の感じ 

ヘッドをプラスした事で 

いつもと違う感じも凄くある。


目の奥というか、頭につながっている神経全部が

リラックスしてる感じ。

疲れがすっぽり抜けてる感じ。


肩や首もそう 肩甲骨や背中とか全体にかけて

スコンと疲れが全部気持ちよく抜けてる感じ。


一枚くるっと脱げた感。


彫脳ヘッド凄い❤️

私には必要。