Salon Warm BeautyスタッフのMIHOです🧚‍♀️
私の大好きな旅行先台湾☀️
(今年、既に2回もいってきました爆笑)




先月、旅行した際
前から気になっていた
茶藝館で茶藝体験してきました🍵キラキラ


まずは沢山ある茶葉から
自分の好みの茶葉をセレクト🎵
注文後に運ばれてきたのがこちら✨

美味しく入れるポイントは100℃の熱湯を使用すること、茶器をしっかり熱湯で温めることだそうです😆


私は東方美人茶という青葉(ウーロン茶の一種)をセレクトしたのですが、これが私的に大ヒットキラキラキラキラほんのり甘く、華やかで上品な香り照れ
そして半発酵である為、美容効果も💖
美味しくて、美容効果も高いなんて嬉しい限りデレデレキラキラ



台湾茶にすっかりハマってしまった私は、
この翌日に、友人と茶畑(猫空)に遠征してきました!🤣




この大自然の中で飲む台湾茶は
やはり格別でした😍💖キラキラ






そして美容と健康のお茶といえば、、キラキラ

これですね!!😍ラブラブラブラブ
うちのサロンで施術の前後にお出ししている
ビデンスティーコーヒーキラキラキラキラ
(購入されていくお客様多数!!)


※ビデンス(ビデンス.ピローサ)とは、
沖縄宮古島で農薬、化学肥料などを
一切使わずに栽培した話題沸騰中のハーブです🌿
(12か国で、民間薬として使用されているそうですよ😳キラキラ)

抗炎症作用
代謝促進作用
抗酸化作用
善玉ホルモン促進を併せ持つ
最強のデトックスティー爆笑キラキラ



私もこのお茶が大好きで、
個人的にも購入してますチュー💖💖






どうして施術前後にビデンスティーを
お客様にお出しするかキョロキョロ??





せっかく施術でしっかり老廃物を流しても
それがしっかり排出されないと
もったいないですよね!!えーん



なのでうちのサロンでは
施術の前後にビデンスティーを
お出ししていますウインクコーヒー



サロンにお越しの際は、
今日の記事を思い出して
ビデンスティーの味わっていただけたら
幸いですおねがいハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🧚‍♀️音譜