アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

とろける・香る・W洗顔不要の
バームクレンジング。

 

アンテリージェ EXさま
のプロモーションに参加し

アンテリージェ EX

メルティング バーム W クレンズ

を商品提供いただき
使用してみました。

 


 

『アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ』について

 


毛穴の奥のよごれや
気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。

●W洗顔不要


●毛穴悩みへアプローチ
頑固な毛穴の奥の汚れ・角栓

までもすっきりとオフ。
 

●5種の美容オイル*1配合。
乾燥感のない、ふっくらハリ感

のある肌に洗い上げます。
*1 美容オイル成分 (エモリエント) 

アーモンドオイル、

ローズヒップオイル、ツバキオイル、

ピーチカーネルオイル、

スクワラン (植物性)

●クレンジングオイル級のメイク落ち効果
オイルリッチな生バームが、

ウォータープルーフメイクや

汚れを素早く絡め取り、

洗い流しもスムーズ。

●心地よい、やわらかなバームタッチ
肌に密着しながら、

とろけるようにのび広がります。

●持ち運びにも便利
バームでありながら、

使いやすいチューブタイプ。
衛生的で持ち運びもしやすいです。

●洗練されたローズの香り
 

 



 

 

 

 

 

 

使用感

 

優しい色味の上品なパッケージで

サイズ感はこんな感じ

下矢印

 

 

 

<使用方法>は…
1.乾いた手のひらに

さくらんぼ粒くらいの量をとり、

指先でよくなじませながら顔全体にのばす。
2.水またはぬるま湯で洗い流して完了。

※さっぱりとした洗い上がりが好みなら

このあとに洗顔料を使用するのがおすすめだそう。

ということで実際に

使ってみました

 

 

ウォータープルーフのファイバーマスカラ

や口紅にアイシャドウなどに。

 

 

手に取り出してみると

トロリと柔らかなバーム

 

 

なめらかな洗い心地です。

 

 

肌あたりが優しくて使いやすく

摩擦が少ないので嬉しいです。

 

 

メイクの浮きもはやく感じます。

 

 

洗い流しやすくてメイクも

こんな感じで落とせました。

 

 

マツエクの方もOKだそうですよ。

 

洗練されたローズの香りが

上品で心地よくクレンジングできました。

私は乾燥しやすいのでダブル洗顔不要の

クレンジングが使いやすかったです。


中身が少なくなったら

キャップを回してはずし最後まで

使いきれるのも嬉しいポイントです!
 

 

 

アンテリージェ EXさま

のプロモーションに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ