シンプルなかっこよさ!押忍シリーズ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

株式会社 金子組さま
のプロモーションに参加し

押忍シリーズ

押忍ローション

 

 

を商品提供いただき
使用してみました。

 


 

『押忍シリーズ』

 

 

前向きに年を重ねて輝き続けたい。
新しい自分見つけたい。
押忍シリーズは
そんなあなたに寄り添い続けたい
という思いから生まれた化粧品。

 

年齢と共に肌も変わり続ける
40代、50代、60代と年齢を重ねていく、

すべての漢たちに捧げる。
乾燥、肌荒れ、しわ、たるみに負けず、

「漢」を磨くためのメンズ化粧品。


肌の老化にまわし蹴り、

漢は黙ってこれ一本。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用感

 

 

届いた箱から格好いいの!!

 

開けると中に2本の
押忍ローション入り!!

 

 

スリムなボトルでデザインもおしゃれキラキラ

これには旦那さんのテンションも上矢印

早く使いたいとそわそわ照れ

 

1本のサイズ感はこんな感じ

下矢印

 

 

シェービングや洗顔の後に

たっぷりとうるおいを与える

漢のための化粧水キラキラ

洗顔後やシェービング後の肌の乾燥に一喝!!

「押忍ローション」気合の正拳突き笑
 

 

洗顔後に肌の水分が失われる前に、

適量を手のひらに取り

顔全体にやさしくなじませますウインク


早速主人が使ってみましたキラキラ

ちょうど年齢の変化を感じる年頃

洗顔とシェービングの後の肌がかさかさで

私の化粧水や乳液を使っていた主人。

 

自分専用のメンズ化粧品に

かなりうれしそう!

もともとスキンケアが私より好きで

乾燥肌で荒れやすかったので

使ってみたいと楽しみにしていました照れ

 

 

デザインが格好よくてお気に入り!

 

 

スクリュータイプなどのように

ボトルを回さずともあけられるので

忙しい朝でも使いやすいよう。

 


 

出し口も液だれしないし

プッシュして出せるのがいいルンルン

 

 

手に出してみるとサラサラ

お水のようなローション。

 

 

お肌へのなじみがはやいそう!

肌なじみがよくて

サラサラのテクスチャーだから

べたつかず使いやすいそう。

 

 

さらさらだけど

乾燥を防いでくれそうな感じで

シェービング後が

よさを感じるようです。

主人の肌に合っているようで

毎日楽しくスキンケアをしています。

 

 

そろそろ漢にならないか?

 

HPに書かれている

このフレーズがまたカッコイイ笑

主人も漢の仲間入りできるといいねニヤリ

 

毎日のスキンケアが嬉しい

朝の旦那さん

株式会社 金子組さま

のプロモーションに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ