創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース でリゾット体験 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

そのままでもおいしいパスタソースを

あえてのリゾットに

レンジで3分!!

 

創味 ハコネーゼ

濃厚パスタソース

リゾットを体験飛び出すハート


 

『創味 ハコネーゼ  』

 

 

 

創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 

5種 各120g 258円(税別)

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 『創味 ハコネーゼ 』について

 

味にこだわり抜いた濃厚パスタソース

「その休日をもっと素敵に」

をコンセプトに創味が

味にこだわり抜いたパスタソース

 

外装箱を使用しないSDGs

 

外装排除でコストカットした分

おいしさをとことん追求

 

3年以上費やして生み出された

パスタソースなんですってキラキラ

 

5種類

●生クリームとゴーダチーズの

濃厚カルボナーラ

●ゴーダチーズと香味野菜の

濃厚ボロネーゼ

●海老の旨みたっぷり

濃厚トマトクリームソース

●生クリーム仕立ての

濃厚ポルチーニソース

●焦がしにんにくの

完熟トマトソース

 

 

ちなみに今回食べたもの以外に

新商品が2種類仲間入りだそうですよ

あさりの旨みたっぷり
絶品ボンゴレビアンコ

ホタルイカの旨みあふれる
濃厚イカスミソース

こちらも気になってます指差し

 

 

 

 

 

 

いただきます

 

材料は3つだけ!!

お好きなハコネーゼ1袋

ごはん180g

水大さじ5杯

 

 

パウチの中に水とごはんを

そのまま入れて混ぜる

 

 

軽くラップをして

500wで3分チンするだけ

 

すごく手軽でびっくり

あっという間だし

なんせ用意する材料が少ない

ご飯と水だけって指差し

 

洗い物が少なくてかなりうれしい

しかもすぐにできてこれなら

忙しいとき重宝

テレワークのランチや夜食

急な食事の用意の時にも

大助かりだし見栄えも抜群

なんならおもてなしの一品にも

使えるのではないかしらwチュールンルン

 

 

調理してみました

下矢印

 

 

材料がお米と水だけって本当にすごい

しかもレンジ調理だから

火を使わずに済むし

パスタゆでる手間ないしw

 

上矢印

これがレンジだけでできてるなんて

しかもソースが絶品

本格的だからお米と水だけなのに

お店のような味わい

このクオリティはすごいびっくり

 

 

ちょっとパセリやブラックペッパー

をかけるだけで豪華なリゾットが

できちゃうんです飛び出すハート

 

 

 

これなら子どもたちだけでもできるし

お年寄の方にも一人暮らしの方にも

テレワークのお昼にでも

かなり重宝するかとキラキラ

 

 

 

お米ではなくて大豆のシリアルでも

おいしくできました♡

ということはオートミールでも

できそうだから今度作ってみようかなウインク

 

アレンジするのも楽しそうハート

 

 

どれも絶品

それぞれのおいしさがあり

どれもお米にあって

パスタはもちろん

リゾットにも合うこと

手軽にアレンジできること

を知る素敵な体験でしたウインク

 

ほかにも活用レシピがサイトに載ってるので

気になる方はぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」