03珈琲 haku で幸せ珈琲時間 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

コーヒーは

私にとってのマストアイテム


最近飲んでいるのが

03珈琲 haku

こちらは
焙煎する前の生豆でできた珈琲

グリーンコーヒーなんですコーヒー

生豆は栄養豊富な

スーパーフードと呼ばれ
生豆にはクロロゲン酸が豊富なんだそうですウインク

 

『03珈琲 haku』

 

 

(今回はお試しで10gいただきました)

 

内容量30g(約30杯)

商品URLはこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 

 


https://03coffee.stores.jp/items/622342e7a8611311b0a226e2

 

 

 

 

 『03珈琲 haku』について

 

03珈琲とは

上質なアラビカ豆×グリーンコーヒー
生豆だけを使用
クロロゲン酸豊富で身体にグッ

3秒でサッととけるパウダータイプ
お湯にも水にもさっと溶けるキラキラ


ドリップいらない

ゴミ不要のSDGs取組製品

 


100%オーガニックコーヒー

 

 

いただきます

 

 

かわいらしいデザインの袋

に入った粉タイプの珈琲

ギフトにもよさそうな

パッケージです飛び出すハート

 

 

淹れ方
目安として1g

コーヒーカップー杯

お湯またはお水に溶くだけ


 

開けてみるとこんな感じ

下矢印

 

超微粒子

パウダーコーヒー

 

 

ホットだけでなく

水にも溶けるので

アイスでも飲めるのは

オールシーズン使いやすく嬉しいですハート

あっという間に溶けて

すぐに飲めるので本当に手軽ウインク

 

 

簡単にできて溶かすだけなので

コーヒーメーカーも一切不要

フィルターもいらず

ゴミ不要のSDGs取組製品キラキラ

 

好みで濃さの調節も可能なので

自分好みにできるのも嬉しいですウインク

 

しかもパウダーなので

お菓子や料理の隠し味にも

使えちゃうなんて万能!!

 

毎朝の朝ごぱんに

大好きな珈琲は必須

 

忙しい朝でもすぐにおいしい珈琲がキラキラ

 

 

そのお味はというとすっきり

 生豆ならではのフレッシュな味わいで

フルーティーな酸味を感じます。

爽やかさを感じる酸味のある珈琲☕

 

えぐみなどの雑味がないので

すっきり飲めると思います。

朝にもピッタリでしたピンク音符

 

焙煎したコーヒーの

香ばしい香りの中に

生豆のフレッシュな香り

もふわっと感じますね。

 

 

ちょっと一息

リラックスタイムにも

合間合間に飲みたくなります飛び出すハート

 

生豆だけだと物足りなさを感じていたのですが

焙煎したアラビカ豆もブレンドされているので

コーヒーのコクも感じられ

生豆だけのものよりも

飲み応えがあって嬉しいです。



お仕事の合間にも

酸味と香りでリフレッシュキラキラ

気持ちを切り替えて頑張る

スイッチを入れてくれる指差し

生豆と焙煎豆のいいとこどり

のコーヒーは味もおいしく

生豆の豊富な栄養も

いただけて嬉しいですピンク音符
 

 

毎日のコーヒーをグリーンコーヒー

でおいしく健康的に楽しみたいです飛び出すハート

 

 

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス