和漢サプリの『オリエントフイユ ヴィーナスブレンド』 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など


こころとからだのバランスに

和漢サプリメントをとりいれてみましたクローバー

 

 

オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

 

 

かわいらしい包装で

thank youのシールが

箱にも(右上のシール)

袋にも貼ってあって(左下)

ギフトのようで嬉しいハート

 

『オリエントフイユ ヴィーナスブレンド』

 

 

 

3,980円 (税込)

商品URLはこちら

 

下矢印

 

https://item.rakuten.co.jp/orient-ch/orient004/

 

 

 

 『オリエントフイユ ヴィーナスブレンド』について

 

ORIENT FEUILLE 

オリエントフイユ

ヴィーナスブレンド

 

バランス、周期の乱れや更年期かも?
年齢と共に変化する

大人の女性の美とバランスをサポート

ホルモンバランスを整える
植物・自然由来のサプリメント


東洋医学の内側からサポートするという

漢方の考え方を取り入れ
女性らしさを取り戻す美容成分を含み

バランスの崩れによって起こる

気分の乱れや変化を安定するように支えます。

 

日本で品質管理と製造の国産サプリ

天然植物+こだわり成分
厳選された植物性和漢/ビタミン/葉酸/マカなどを配合

体に優しく信頼できる素材をバランスよく配合

東洋医学を現代女性のために
体質やライフスタイルにマッチするよう

自然の恵みならではの素材で内面からケア

和漢の香り
香りの感じ方は日によって違いがあり

それは体が発するサイン

あえて香りの特徴を残し自分の状態を振り返り

体が求める栄養を充足させてくれるような

癒やしを与えるように考えて作っているそう

GMP認定工場で製造
素材/製造/品質管理/出荷にも万全を期しこだわり抜いたサプリメント


更年期サプリ/美容サプリ/栄養サプリ

ビタミンサプリ/葉酸サプリ

カルシウム/滋養強壮サプリとして

女性をサポート

 

 

 

 

体験

 

 

 

1日4粒を目安に飲みます。

 

漢方と聞くと粉末や顆粒タイプで

独特の匂いや苦さが特徴的

なイメージがあるけどこちらは錠剤

 

 

1cm以下の小粒タイプなので
とても飲みやすいですOK

 

4粒という量も少ないので手軽です。

漢方は食前や食間がいいようなので

私は朝に4粒飲んでいました。

 

 

「女性向けサプリはパッケージが恥ずかしい…」
という悩みも考えられていて

おまけのパウチも付属キラキラ

かわいらしいパウチに

Have a nice dayのロゴ

この心配りが嬉しかったクローバー

 

 

サプリメントなのでいつのんでも

いいので自分がベストなタイミングで

飲み忘れにだけは注意して

飲み続けるのがいいかとウインク


いかにも更年期サプリやサプリメント

持ち歩いていますというような

パッケージとは違うので

持ち運びもこれなら気軽にできます。OK
 

 

ほんのりする漢方の香りは

穏やかな気持ちになり私は好きです。

日によって違う香りの感じ方も

意識しながら自分の体調と向き合う

ようにしていますニコニコ

きついときは我慢するのではなく

和漢のチカラにサポートしてもらって

元気に笑顔で過ごせるといいなと

お世話になっています飛び出すハート

 

 

 

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス