NEWバリエールEXマスク | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

マスク生活の毎日
ウイルス 99.999%除去(1分以内)
4層構造の特殊ドロマイトフィルター

『NEWバリエールEXマスク』
を体験してみましたニコニコ

 

 

 

『 NEWバリエールEXマスク 』

 

 

商品URLはこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 『 NEWバリエールEXマスク 』について

 

オミクロン株/変異株感染対策

「特殊ドロマイトフィルター」

4層構造
下矢印

ウイルスを 99.999%除去

(1分以内)を可能


鳥取大学、東京医科歯科大学

国立感染症研究所などにより開発

大人用Mサイズ 175x90mm
未開封→15年間備蓄可能

【使用時間】

開封後30日間有効

約12時間ほど使用可能

8時間目安がおすすめ

それ以降効果は徐々にdown

※ マスクを弾くと白い粉

下矢印

ドロマイト

サプリメントも多数発売

食べても、吸い込んでも問題なし(安全試験多数実施済)

画像はHPよりお借りしましたm(__)m

 

 

使ってみました

 

1枚ずつ個包装されています。

 

 

特殊ドロマイトがマスクのフィルターに

粉状で付着しているからですね。

 

上矢印

わかりにくいかもしれませんが

微粒子の粉末がほんの少し袋に

付着しているようです。

 

でもほとんどわからず全く気になりません。

はたいても飛び散ることもなく私は

言われないとわからなかったです。ウインク

 

わかりやすいように

うちがわと書かれています。

間違えないので助かりますねウインク

 

 

上矢印

ひもがついている方が外側です

 

ワイヤーが上

内外を確認して真ん中で二つ折り

折った部分を鼻に当てて

あごの下まですっぽり包んで装着

 

 

大人用Mサイズ 175x90mm
ですこしゆったりめ。
耳が痛くなることもなく
女性ならこれで十分かと思います。

すっぽり顔を包み込むサイズ感

大きめなので男性でも安心かと思います。

 

 

生地も厚めでしっかり丈夫です。

しっかりガードしてくれそうですね。

ひもの部分も細すぎず耳あたりも

いいかと思います。

 

上矢印

生地感はこんなです

マスクの白い粉がドロマイト

ということですが全く気になりません。

粉っぽく感じることもなく
通常のマスクのように着用できましたウインク

 

鳥取大学、東京医科歯科大学
国立感染症研究所などにより開発ということで
高額ですが信頼性が高く安心感がグッ
1日しっかりガードしてくれそうです。

未開封で15年間備蓄可能

とのことでいざという時にも活躍グッ
避難袋に備蓄しておきたいマスクキラキラ
 

お値段が高額なので

毎日使うには少し抵抗がありますが
人混みが多い場所に行くときや

非常用ストックとして
持っておきたいですニコニコ


効果や開発への費用もかかっており

病院用や政府備蓄用

としても使用されているものが

家庭用にも購入できるのは魅力的ですねキラキラ

手に取りやすくなることを期待していますハート

 


 

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス