便利な商品で楽しく今日もおやつ作り♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

UACJ製箔さんの
人気商品

『グラッドプレス&シール』
便利な

『くっつかないマイホイル』
裏表なく使いやすい

『クッキングシート』

を使って今日もお菓子作りルンルン

 

 

使い勝手がよくて便利なので

お菓子作りが楽しくてルンルン


 

『グラッドプレス&シール
くっつかないマイホイル
クッキングシート』

 

 

 

 

株式会社UACJ製箔ファンサイト参加中 株式会社UACJ製箔 クッキングシート 5m(Amazon)

 

 

 

 

 

 

使ってみました。

 

 

『くっつかないマイホイル』

『クッキングシート』

はイメージできると思うのですが

 

『グラッドプレス&シール』とは??

下矢印
超強力新型ラップ

 

密閉性が高く汁漏れなし

鮮度保持もできる優れもの


一重でOK余白で密着できるので

使用量が少なくて助かる


くっついても剥がせ

まとわりつかないので使いやすい


冷凍~レンジ解凍まで幅広く活用グッ

 

『くっつかないマイホイル』


 

『クッキングシート』

 

 

 

生春巻きの皮で

おやつ作りstartルンルン

 

機能から冷凍していたバナナ

 

『グラッドプレス&シール』

バナナを冷凍してから

スイーツづくりに使うと

とろとろで扱いやすいし

甘くて柔らかくておいしいのOK

 

半解凍で使っていますウインク

 

 

 

『くっつかないマイホイル』

生春巻きバナナクレープ

 

これのオススメな所は

くっつかない

生春巻きの皮は薄くて

くっついて破れるけど全く問題なしOK

 

これなら

ノンオイルでOK

ヘルシー調理可能キラキラ

フライパンが汚れないし

形もきれいなまま調理OK

バターやオイルを敷かずともOK

ダイエット中でも安心w

 

 

表面に飾るバナナは生を使って

中に包むのは

『グラッドプレス&シール』

で冷凍したバナナ

冷凍バナナはとろける食感で絶品酔っ払い

 

 

包んでトースターでやくだけ

もちろんグリルでもOK

 

 

私はシナモンを振って

相方さんはアイスをトッピング

してましたwどちらも酔っ払い

 

 

 

『クッキングシート』

レンチン生春巻きチップス

 

生春巻きで破れちゃった皮も

リメイクすれば美味しいおやつ

 

 

割れたりやぶれた生春巻きの皮

でいいのでキッチンバサミでカット

 

 

あとは水でサッと濡らして

お好みの味付け

私は塩胡椒やブラックペッパー

粉チーズをかけたり・・・

 

クッキングシートの上に広げて

1分半~2分チンするだけルンルン

 

 

ひっくりかえしてチンすると

よりカリカリにOK

 

私は結構カリッと食感が好きなので

1枚1枚広げずにあえて重なったまま

チンしてますルンルン楽だしねウインク

 

 

厚めのチップスになって

バリっと美味しいですよOK

 

『グラッドプレス&シール』
便利な

『くっつかないマイホイル』
裏表なく使いやすい

『クッキングシート』

それぞれの良さを実感

今日も楽しくお菓子作りができましたハート

 

お菓子にお料理幅広く活躍

してくれるおすすめアイテムですキラキラ