泡立ち抜群!無添加【生】ボディソープ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

乾燥が続く毎日

肌にできるだけ優しいものを・・・


石鹸製造に携わり70年

長く愛され続けている

株式会社ペリカン石鹸さんの

肌にやさしいボディーソープ

を愛用していましたキラキラ

 

 


 

『泡立ち抜群!無添加【生】ボディソープ』

 

 

 

    
825円 (税抜 750円)

 

下矢印

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸 無添加 生 ボディソープ

 

 

 『無添加生ボディソープ』について

 

”家族でたのしいお風呂タイム”
を応援するボディソープ

 

素敵なコンセプトですよねウインク

 

親子で使える

【無添加生ボディソープ】
無添加のまま

酸化劣化防止ボトルに入れてます!!

二重ボトルでフレッシュ長持ちキラキラ

 

無添加だから

全身に使用できる

頭・顔・身体もこれ1本!!
 

無添加だから

赤ちゃんもご年配の方も

みんなで使える

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

使用感など

 

どうぶつ達のかわいい

イラスト入りデザイン

 

これだけでも子どもたちが喜びそうウインク

ポップな優しいイラストに

お風呂場も明るくなりますねルンルン

 

 

こちら開発担当者の方たちが

クレヨンで1匹ずつ書かれたんですよびっくり

ほっこりしますよね照れ

ぬくもりのある優しいイラスト

 

そして成分も優しい

 

無添加なので安心

肌への優しさも備えた

家族みんなに優しいボディソープ

 

二重ボトルで

フレッシュさが長持ちできる

酸化劣化防止ボトル

片手でも開けられるので便利ルンルン

子どもを抱きながらでもOK

 

ボトルも柔らかなので

落としても安心OK

 

2重ボトルなので

空気に触れにくくフレッシュウインク

さらに使うたびに内装が縮んで

最後まで使い切れる仕様キラキラ

これは嬉しいですねっルンルン

 

 

トロリと滑らかな乳白色の

ボディソープは香料も入っていないので

赤ちゃんにも香りが苦手な方にも

みんなが使いやすいニコニコ

 

 

無添加=泡立ちにくい

というイメージがあった私

下矢印

油脂の配合量を研究し

もこもこな濃密泡を実現

苦労されたはずアセアセ

 

バスリリーで泡立ててみると

モッコモコの泡

 

泡立てれば泡立てるほど

きめが細かく弾力が出てくる感じ

 

 

きめ細かな弾力泡

ちょっと重めのあひるちゃんヒヨコ

を浮かべても重いのでそれは

多少は沈むけどつぶれないびっくり

 

 

しかもこの泡体を洗うときに泡立てて

少しお皿に入れて取っておいたもの

つまり少し時間がたってるのに

泡がへたらない

 

濃密泡なので肌あたり滑らか

もこもこキュッとした泡

 

 

肌の上で滑らかに伸びて

優しく包み込んで洗い上げてくれます。

泡落ちも素早くてさっと泡落ち

忙しいときでも嬉しいウインク

 

洗い上がりはさっぱり

無添加石鹸で洗った時のような感じ

これから暑くなる時期さっぱりできそう。

でも肌がカサカサつっぱることはないですね。

すっきり気持ちいいキラキラ

 

無添加で余計なものが入っていないので

肌への負担もなくて嬉しいです。

 

 

どうやったら安心して

気持ちよく使用できるか

沢山の努力によって生み出された

ボディソープは

優しさがいっぱい詰まってますクローバー

 

毎日使うものだから

肌にも優しく

家族みんなの身体も心も

優しく洗い上げてくれる

ボディソープ

でしたハート