身体に優しくおいしく食べてフードロス削減!  SUYAKKIベジフレーク オレンジ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

素焼ちっぷす

 SUYAKKI ベジフレーク オレンジ

体に優しくて心も満たす

おいしいちっぷす

 

 

健康おやつタイムコーヒーハート

いっただっきまーす音譜

 

 

SUYAKKI ベジフレーク オレンジ

 

 

 

原材料:じゃがいも、にんじん、かぼちゃ

キャベツ、サツマイモ、オレンジ

乾燥米、アガベパウダー、アガベイヌリン
100g ¥ 1,250

 

商品URLはこちら

 

下矢印

 

https://nomurininc.thebase.in/items/28389180

 

 

 

 

 

 

 SUYAKKI ベジフレーク オレンジについて

 

第三のシリアル
 SUYAKKI ベジフレーク オレンジ
 

グルテンフリー、オイルフリー、アレルゲンフリー

を「初めて」実現した

朝食野菜フレーク

塩・胡椒・砂糖、小麦粉や油、ナッツ不使用


細かくした

ベジタブルミックスの野菜ベース
 

乾燥米と100%天然サボテン由来

水溶性食物繊維の

「アガベイヌリン」で甘み付け

ノンフライ&ノンオイル

着色料・保存料・酸化防止剤無添加

のギルトフリーFREE

食物繊維をしっかり摂取でき
保存食にもおすすめ

アガベイヌリンとは・・・
中性脂肪を落とし肥満体質を改善
⾎糖値の急激な上昇抑制、糖尿病予防
⾷⽣活の乱れ、⽣活習慣病の予防
 

 

 

 

いただきます

 

袋を開けると懐かしい乾燥米と

色とりどりのお野菜

のちっぷすがたっぷり。

 


ベジフレーク10gに

牛乳または豆乳を80ml

注いで食べるのがおすすめだそうナイフとフォーク

 

 

オレンジとありますがオレンジ発見ならずw

すみません見つからない(笑)

 

規格外サイズの野菜や果物使用など

フードロスの改善

もったいないプロジェクト

に取り組まれていて素敵ですよね・・・キラキラ

 

早速私もちょっとこのままで味見を…

一口食べると軽くてサクサク

美味しいチップス。

油を使わず素焼きでこの食感

 

お野菜それぞれの

素材の旨味

がしっかりして濃縮されている感じキラキラ

でもチップスなのでえぐみとか苦みがなく

チップスなのでお菓子感覚で

とっても食べやすいんですニコニコ

 

 

野菜の旨味がしっかり詰まった

おいしいベジフレーク

 

 

私のお気に入りは

朝ごぱんに

手作り豆乳ヨーグルトに

トッピングして食べること

 

 

腹持ちもアップするし、

野菜の風味と優しい甘みが加わって

お砂糖や甘味を入れずに

これだけで美味しい一皿に

 

 

食感もよくなっておすすめですクローバー
朝からお野菜を摂る時間がない

小食の方でもこれなら手軽にお野菜OK
 

アレンジ自在で楽しめますルンルン

スープやヨーグルトのトッピングや

シリアル代わり、サラダにのせて

食感や栄養価アップ

 

あと麺類やごはんものの

トッピングにもいいですよ♡

炒め物にも入れてますw

 

 

 

こちらはお昼ご飯のオムライス

中のバターライスにももちろん

お肉と一緒に入れてますウインク

 

 

 

そして上にもトッピングすると

お料理が華やかに

いいアクセントにもなるんですよキラキラ

 

見た目と食感のアクセントに

 

火を通したりヨーグルトなどに浸すと

少し柔らかくなってよりお野菜の味を感じ

トッピングにするとサクサク食感で

アクセントになってどちらもおいしい

 

 

お好みで使い分けるのもいいですねニコニコ

 

 

体に優しいおいしい

SUYAKKI ベジフレーク オレンジ

素材そのもののおいしさ

栄養価をまるごといただける

魅力たっぷりの素焼ちっぷす

 

家族みんなで味わいたい

みんなに優しい魅力がいっぱいハート

 

 

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス