マカンの柳田酵母で手軽に菌活始めてました♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

 

今から菌活始めましょう音譜

マカンの柳田酵母


32年の研究から生まれた

日本人のためのサプリメントキラキラ

 

マカンの柳田酵母

 



単品購入8,500円(税込9,180円)
250mg×150粒(1か月分)

 

株式会社マカンファンサイト参加中

 

 マカンの柳田酵母について

 

 

マカンの柳田酵母 タブレット

 

 

24種46億個の有用微生物を

効率よく摂れて体内環境スッキリキラキラ

 

免疫力をアップ

下矢印

腸内環境を整える(=菌活・腸活)

1日30品目以上バランス良く摂る

これは難しい・・・

下矢印

サプリメント

で手軽に菌活・腸活

 

脂肪と糖を減らす有益な微生物を共存配合
 

 

 

 

 

 

使用感

 

 

1日5粒!!

 

お菓子感覚で食べられるタブレット
はとってもおいしいですウインク

 

バナナ味はバナナ風味バナナ

 

生きたまま腸まで届いて

加齢とともに減少しがちな

酵素やアミノ酸、ビタミンを

補えるのも魅力的ですね。

 

 

せっかくなので食前に

1日5粒を小分けにしていただきましたニコニコ

 

 

小粒なのでパクっと食べれて

どこでも気兼ねなく摂れます。

 

食べ始めてだんだんと

お通じの感覚が整ってきました。

 

今まで2週間来ないこともあったけど

これを飲むとだんだん間隔が短くなりましたびっくり

 

 

小粒で食べやすくて味もおいしいので

毎日ラムネ菓子感覚でおいしく

食べてますウインク続けやすいのグッ

 

私は朝昼晩と小分けにしながら飲んで

ちょっとお通じの間隔があいたなと思ったら

夜にまとめて飲むなどその時々で

身体に合わせて変えてます。ウインク

 

 

これなら持ち運びもできるので

オフィスや出張先に帰省先など

持ち歩けて便利ですウインク

 

 

パッケージも和柄でおしゃれ音譜

免疫力アップのためにも

おいしく食べ続けていますハート