腸内から健康的に美貌茶 美BURNINGをいただきます! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

発酵ハーブティー

腸を元気に

美と健康にアプローチクローバー

 

 

美貌茶 美BURNING

で美味しい健康時間キラキラ

 

 

美貌茶 美BURNING

 


3g×15包 ¥2,500(税抜)
 

 

 

商品URLはこちら

 

下矢印

 

美貌茶公式サイト

 

 

 

美貌茶 美BURNINGについて

 

 

発酵ハーブティー
美貌茶
発酵美学をコンセプトとした

新発想の発酵ハーブティーのこと

美貌茶は「Viv bowels tea」の造語

「Viv」は生きる、「bowels」は腸という意味

”いきいきとしたきれいな腸になっていただきたい”

という想いで開発クローバー

 

ファストザイム(植物性乳酸菌発酵飲料)のベース

となる発酵エキスを配合!!

70種類以上の作物を3年半熟成発酵

低分子化された栄養素が豊富

 

腸内から健康的な美しさをサポートする

発酵茶葉を使用

酸化発酵のアフリカ紅茶

半発酵の東方美人烏龍茶等

碁石茶、プーアル茶、発酵生姜、発酵黒タマネギ

酒粕等の発酵系の素材を贅沢に

 

グローリー・インターナショナル

製薬会社

茶師

の方々で共同開発されたんだそうウインク

 

下矢印

 

今回の

美BURNING

(83種類以上の原材料)
抗酸化系素材

抗糖化作用

代謝アップ
美容と健康両方にアプローチする

スペシャル万能ブレンドティー



4種類の生姜
「赤生姜(健胃、温感)」

「金時生姜(代謝アップ)」

「黒生姜(疲労回復、抗酸化)」

「発酵生姜(温感)」

いきいきとした生活を強力にサポート

 
奇跡の木「モリンガ」
「奇跡の木」「薬箱の木」

90種類以上の栄養素を含むスーパーフード

完全食に近い存在

 

「紫菊花エキス」「抗糖化」作用が期待できる
アンチエイジング素材として注目
 


 

 

 

いただきます

 

個包装なので鮮度も保たれて

携帯もできるし

飲みたいときにお湯さえあれば

手軽に飲めて

使い勝手もいいですね。ウインク

 

上矢印

箱を開けると素敵な言葉ニコニコ

 

早速淹れてみました。

 

ティーバッグタイプで淹れ方も楽

 

200~300mlのお湯に1包入れて

3~5分蒸らすだけ

 

 

 

 

or

 

たっぷり飲みたいときは

1.5~2ℓの沸騰したお湯に1包

入れて10~15分置くだけ

煮出さずに飲めて楽!!

 

※まだお湯入れてる途中ですが↑

 

急須などで淹れてもOK

 

好みの濃さで調節できてうれしいですニコニコ

 

 

綺麗な琥珀色のお茶。

ルイボスティーベースで

ふわっとルイボスの風味がして

生姜が入っているからか

すっきりとした味わい。

 

毎日飲めるような癖がなく

すっきりとした飲みやすさのお茶で

お気に入りです(*^_^*)

 

 

発酵茶の風味がして

モリンガや生姜に菊花と

身体の喜ぶ成分がたっぷり配合されていて

いろんな味わいがするような…

 

冷え性なので基本的には

HOTで飲んでますが

たっぷり作って冷蔵庫に入れて

アイスで飲んでもおいしいですよ!

毎日飲みたくなる発酵茶です。クローバー

 

 

ノンカフェインなので就寝前など

時間を気にせず飲むことができ

ファスティング中も安心なんだとか!

これは嬉しいですね。クローバー

 

 

クーラーの効きすぎたオフィスなどでも

お湯さえあれば手軽に淹れられるのでおすすめです。ウインク

おいしい発酵ハーブティーで

活き活きとしたキレイな腸を目指します!キラキラ

 

 

 

 

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス