おやすみ絹てぶくろで就寝中にも手を守ろう♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

暖かくなってきたとはいえ

手荒れがなかなか治らないこの頃アセアセ

 

乾燥する時期でもあるので

手荒れに悩む方も多いのでは!?

 

私は年中手荒れがひどいので

絹ごこちさんの絹てぶくろ

をお試しさせていただきましたキラキラ

 

 

おやすみ絹てぶくろ

 

 

 

価格:3,500円(税別)

商品URLはこちら

 

下矢印

 

おやすみ絹てぶくろ公式サイト

 

 

 

 

 

おやすみ絹てぶくろについて

 

 

寝ている間に手肌ケアできる

就寝時に着用して手肌を守る

シルク100%の手袋

おやすみ絹てぶくろ

安眠の妨げにもなる手の冷え

乾燥、手荒れの原因を防ぐ

保湿性吸放湿性に優れ、

冷えがちな指先もムレずに温め、

手肌の潤いも守る優れもの


親和性が高く肌の弱い人やアトピーの人でも安心

 

 


ハンドクリームを付けてから着用すると

より効果的とのことで早速実践してみましたグッ
 

ギフトには高級感漂うパッケージ

で届けてくれるそうですよ!

 

 

和の感じがなんだかおしゃれ

これは喜ばれそうですねウインク

 

絹の手袋は薄くて破れないか心配だったけど

これはしっかりと縫製されていて安心!ウインク

 

私はガサガサ手荒れがひどいので

繊維に引っ掛かりやすいから

ハンドクリームをつけてから

手袋に触るようにしていました。

やはりどうしてもひっかかってしまうのでアセアセ

 

私のように手荒れがひどい方は

注意引っ掛かりに注意注意してくださいねウインク

 

 

しかし薄手でしなやかなつけ心地は快適です。

なので蒸れることも手の油分を吸い取ることもなく

保湿しつつも快適な環境で眠りにつけますね。

 

 

手首の部分が優しくホールドされて

いるので脱げにくくて便利!

 

けっこう絹てぶくろは朝起きると

外れてどこかに行ってることが

多々だったのでこうやってしっかりと

脱げないようになっているのは

嬉しいポイントですね!OK

 

 

ハンドクリームをつけると

翌朝の手がふっくらしっとりで気持ちがいいですよ。

 

 

締めつけることなくゆとりもあって

脱げずに朝までしっかりと手を包んでくれて

ストレスフリーで就寝しつつも

手荒れケアできてお気に入り。

 

 

特別にケアする時間をとることなく

寝ている間に手を守り手肌をいい状態に

ケアできるのが嬉しいですね。

 

 

確かに手袋をつけていると指先の冷えも

緩和される気がします(*^_^*)

 

絹100%なのでお値段は少し張りますが

ギフトなどちょっとした贈り物によさそうだし

いただくと嬉しいなぁと思います(*^_^*)

 

 

高級な就寝時用の手袋

手荒れのがさがさが引っ掛からないよう

ハンドクリームを塗って

大事に使っています。

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス