茎めかぶでヘルシーにおいしいもぐもぐタイム | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

#RSP74 #サンプル百貨店 #茎わかめ #壮関

 

 

今日のおやつ

大好きな身体にもいいし

ヘルシーで罪悪感ない

 

壮関さんのおいしい
茎めかぶ
 

でもぐもぐタイム音譜

壮関

茎めかぶ

 

 

 

下矢印

 

壮関公式サイト

 

色々な情報が載ってますOKキラキラ

 

 

 

 ヤマサぽん酢使用三陸産茎めかぶについて

 

 

 

ヤマサぽん酢使用

三陸産茎めかぶ
 

「ヤマサ昆布ぽん酢」

昆布だしと柑橘果汁のコクとすっきりした味わい

 

壮関さんの三陸産茎めかぶがコラボ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます

 

 

 

個包装なので手軽にどこでも食べられますOK

1袋は小さめですが中には

パンパンに詰まった茎めかぶ

嬉しいですよねっ音譜

 

一口食べるとめかぶの

シャキシャキした食感が心地いいキラキラ

そしてこの「ヤマサ昆布ぽん酢」が

いい味出してますびっくり

おやつにいただいてもいいし

副菜として食卓に出したり

和え物に混ぜるとおいしいはずっウインク

 

今回はそのまま味わいたかったので

アレンジせずにいただきました!

(というかおいしくてぺろりと食べちゃったw

1Pに4袋入りだったのであっという間にw)

 

食物繊維も多くて栄養面でも魅力的

そしてヘルシーだし噛み応えもあるし

これなら罪悪感なくおやつにグッキラキラ

 

 

小腹がすいて眠れない夜にも

おすすめですよニコニコ音譜

 

しかもこのサイズ感と食べやすさで

オフィスでもこっそり食べれちゃうウインク

 

 

 

仕事で疲れた合間にちょっと

ブレイクするにもいいですOK

飛び散らないのでデスク汚れないし

音がしないのでこっそりパクっ照れ

 

 

この「ヤマサ昆布ぽん酢」味お気に入りハート

 

#RSP74#サンプル百貨店#茎めかぶ#壮関