馬蹄をあしらった牛ヌメ革のIDカードホルダーをお守りに… | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

毎日使うものだからちょっと特別な

お気に入りのものを

 

馬蹄型吊り金具がアクセントの

総手縫いの温もり感がある

 

SHOW工房さんの素敵な

IDカードホルダー

を愛用していますニコニコ

 

お気に入りを身につけていると

なんだか毎日頑張れる気がしますクローバー

 

 

牛ヌメ革 IDカードホルダー

 

 

2,980円
 

 

商品URLはこちら

 

下矢印

 

牛ヌメ革 IDカードホルダー HP

 

 

 

 

 牛ヌメ革 IDカードホルダーについて

 

 

 

上質な革で仕上げ
手つくり感を強調した造り
馬蹄型吊り金具をアクセントにした
総手縫いの 牛ヌメ革 IDカードホルダー

少量生産 直販商品

カード収納部に約1mmの窪みが有り

カードが安定し抜けにくい構造


窓透明フイルムに擦り傷などで曇りが出たら

フィルム取り換え可能OK

 

 

 

 

 

使用感

 

 

大事にきれいに梱包して届けてくれました。

私のIDカードホルダーは

オーソドックスなキャメル色

どなたでも持ちやすいカラーです!

 

 

馬蹄型吊り金具が

デザインのアクセントになっていて

オシャレでちょっと高級感を感じますウインク

 

魔除けとしての蹄鉄

その由来を一緒に添えて送ってくださいました。

魔除けや幸運のお守りとして

信じられている蹄鉄が

肌身離さず持つホルダーについていて

より安心感を感じなんだかお守りのよう・・・クローバー

 

プレゼントギフトにもらっても嬉しいですねキラキラ

 

キャメル色の本革製
 

 

窓透明フィルムが取り換え可能

本体に固定されていないので

汚れたら取り換えられるから

長く使えてとても便利!

こういった配慮って嬉しいですよね(*^_^*)

 


裏側に名刺などが入るポケット付きなので

こちらも便利ですよOK

 

 

ポケット部分は表面の厚めの皮

と違って薄くてしなやか

 

表面も厚みはあるのですが硬すぎず

柔らかくてソフトな感じ

 

質感が異なる革が使われていて

お洒落ですね。

 

ポケットの方は薄い革なので

比較的名刺も出し入れがしやすいのかな

 

 

上矢印

このしずく型の指穴があることで

より出し入れしやすいです

 

 

 

本革なので革には

それぞれ個性があってシボがあるとこも

 

 

表情が違ってより特別感

オリジナル感があります。キラキラ

 

柔らかめのカードケースですが

手縫いでしっかりと縫製されているので

じょうぶで使いやすくて気に入っています。ニコニコ

 

 

手作りの温もりを感じるあたたかな

カードホルダー

 

大切な方への贈り物にもおすすめな

素敵なカードホルダー

 

 

シンプルなデザインなので

男女年齢問わず使えます。

 

 

大好きな革小物の仲間入り

普段からずっと持ち歩いています!キラキラ

 

 

デスクに置いておくと

素敵だねと声をかけられることも

嬉しいですね(*^_^*)

 

 

革製品が大好き

こういう手作りで1点ものは

より大事にしたくなりますね。

 

 

馬蹄型吊り金具のアクセントで

デザインだけではなく

幸運のお守りとして持ち歩きたくなる

カードホルダーで今日も頑張りますクローバー

 

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス