洗える 日本製 電気しき毛布であったか気持ちいい毎日に… | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

だんだんと秋らしく朝晩は

冷え込むようになってきましたねイチョウ

 

冷え性なのでさっそく

電気しき毛布を使っていますニコニコ

しかもこちらは洗えるんですびっくり

 

 

洗える 日本製 電気しき毛布 

 

 

 

 

洗える 日本製 電気しき毛布 ロングタイプ 

オレンジ【JBS551L】180cm×80cm

¥4,480

商品URLはこちら

 

下矢印

 

洗える 日本製 電気しき毛布

 

 

 

 

(Amazon・楽天・Yahoo!)

商品ページリンクはこちら

下矢印

【Amazon】洗える 日本製 電気毛布 敷きタイプ ロングタイプ 180cm×80cm オレンジ JBS551L</a>

 

【楽天】洗える 日本製 電気毛布 敷きタイプ ロングタイプ 180cm×80cm オレンジ JBS551L</a>

 

【Yahoo!】洗える 日本製 電気毛布 敷きタイプ ロングタイプ 180cm×80cm オレンジ JBS551L</a>

 

 

 

◇ライフジョイの公式HPへのリンク

 

 

 

 

 洗える 日本製 電気しき毛布 について

 

 

 

 

スライドするだけの

簡単操作のコントローラー

機械が苦手な方でも安心


ダニ退治機能付き

布団で挟んで「強」で3時間通電右矢印99.9%死滅
 

腰から足元を重点的に温める設計

足元が冷えやすい方にOK


洗濯試験に合格安心
日本製

安全性第一で設計

 


 

 

使用感

 

 

届いてみてふわっと軽くて

重くないのでしきやすいです。

 

温かみのある色味に優しい肌触り。

 

滑らかで心地よい質感で生地も

思ったより薄いですね。

 

 

片側はオレンジのボーダーで

もう片側はシンプルに白。

 

 

コントローラーはシンプル

強・中・弱

でわかりやすい!

しかもその間にセットしてもいいしw


スライドするだけでいいのでこれなら
私のように機械が苦手でも簡単!

こどもさんや高齢の方でも安心ですねニコニコ



しかもなんと
ダニ退治機能付き
というのが魅力的キラキラ
寝具で気になるのがダニ。

これなら簡単操作で退治できるんです。

 

 

たたんでポリ袋に入れて

空気を抜いて箸をセロハンテープでとめたら

うえから布団をかけて

「強」で3時間通電99.9%死滅するそう!!

手軽で嬉しいですニコニコ


我が家はセミダブルのマットレスなので

敷くとこんな感じです

下矢印

 



ロングタイプなので

身長が高くてもしっかりと包んでくれます。

腰から足元を重点的に温める設計

なので足元が冷えやすいので嬉しいです。

 

すぐにじんわり温かくなりぽかぽか

気持ちがよくて気に入っていますニコニコ

 

 

 

洗えるので衛生的で安心

これなら小さい子のいる家庭や

ペットがいる家庭など様々な家庭でも

気持ちよく使用できますよね音譜

 

手洗いはもちろん

洗たく機でも洗えるんですびっくりキラキラ

 

 

私は面倒くさがりなので洗たく機でw

ネットに入れて脱水時など

本体プラグだけ注意してウインク

 

 

毎日気持ちよく使用できて

電気代もお得

強で1時間あたり約0.83円

中で1時間あたり約0.49円

弱で1時間あたり約0.09円

 つまり

「強」8時間使っても7円以下!!

これなら経済的にも嬉しいですニコニコ

気兼ねなく使えて心地よくて

今年の冬は快適に過ごせそうですラブラブ

 

よろしければ私の書いた投稿記事と

お世話になっている

商品モニターサイト

コエタス

さんはこちらです

 

下矢印

 

コエタス