とろける食パンでワンランクアップ朝ごぱん | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今日は特別なあさごぱんパンキラキラ

八天堂ファンサイト参加中

 

くりーむパンで有名な
八天堂さんのとろける食パン

プレーン2本いただいたのですが

冷凍なのでいつでも出来立てのような味わい

 

レンジでふわっと

トーストでさくっとどっちも絶品ウインク

 

とろける食パン

 

 

 

 

 

八天堂ファンサイト参加中

八天堂公式HP

 

 

 

 とろける食パンについて

 

 

 

くりーむパンで有名な

八天堂さんのとろける食パン

生地にマーガリンや発酵バターを

幾重にも折り込んで手間ひまかけた

パン生地の優しい甘さがおいしい

贅沢な一品キラキラ

 

そのまま食べれば

バターが香るふんわり食パン

 

トースターで焼き上げれば

表面はサクッと中はしっとり

 

みなさんはどっちがお好みかしら!?照れ

 


 

 

 

 

 

いただきます

 

冷凍で届きます

 

 

美味しい食べ方もついているので安心ウインク

 

 

結構スリムなパンだから冷凍庫にも

すっぽり入るし、小さい子も食べやすい

サイズ感のデニッシュ食パンかなニコニコ

 

 

こちらを厚めに切っていただくと

すごくおいしいですよ酔っ払い

 

 

まずはそのままでレンジでチンすると

ふわっふわで練り込まれたバターが

じゅわっとパン生地にしみ込んで

すごくおいしい!!

 

 

手でさいてみるとすごくやわらかくて

厚切りにしたのにほどけるよう・・・

 

 

 

 

デニッシュ生地で

バターたっぷり耳までおいしい

バターの香りと優しい甘さがひろがって

 

何もつけないで食べたい

 

 

お味噌汁の日もどうしても

食べたくなって一緒に食べちゃったw

そのくらいおいしかったですニコニコ

結構合いますよ(笑)

 

 

これがあると毎日朝苦手な主人も

これ楽しみに起きてきますw

私も助かるなんて思いつつニヤニヤ

 

 

 

ちなみにね、本当にパンの耳が

おいしくてパン耳好きの私は

このパン耳がついているのがうれしい爆  笑

 

お店のパンはパン耳が

ついてないものが多いのでなんだかお得感音譜

 

 

しかもバターの香りとトーストすると

耳がサクッと香ばしくて

バターの香りUP

パンにしみ込んでじゅわわわんっ

 

クロワッサン感覚酔っ払い

 

 

 

パン耳嫌いの主人もこれは好きだから

半分こしつついただくほどおいしかったラブラブ

 

 

トーストとレンチンと二つの違い

も楽しみつつおうちでカフェ気分

 

 

自宅にいるのに

パン屋さんで食べてるような

焼きたてのおいしいパンが爆  笑ハート

 

ギフトにも喜ばれるおいしい

八天堂さんのとろける食パン

 

大事な人に贈りたくなりつつ

贈られたいと思うこの頃です照れハート

 

 

とろける食パン