夏にぴったり美味しいジュース♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

今日も暑いですねあせる

こんなに暑いと冷たいものが

飲みたくなりますねジュースキラキラ

BIOKURAさんの

7月限定発売だった

どれが好き?ジュース5種類 飲み比べセット 
https://www.biokura.jp/category/KISETU/A0000009389240.html ;

 

がとても大好きでぜひ

通年で置いてほしいなぁと思ってるのですが

残念ながら7月限定で

 

セットではないけど各々のジュースは

購入できるので

そちらのおいしかったジュースをご紹介!!

人気のビオクラ特製ジュース

ジュース

 

 

サイズも200ml~1ℓまで豊富

下矢印

 

ジュース BIOKURA公式オンラインショップ

 

ジュースについて

 

 

 

濃縮還元ではない
ストレートジュースならではの味わい

 

ストレートジュースとは…

果物から搾り出した果汁を

低温保存して容器に詰め

素材本来の風味をより楽しめるジュース

 

 

それはまさに

「果実をそのまま食べているような」感覚

 

[保存料・合成着色料不使用]


からだに優しい

原料や製法もこだわったジュース

 


 

 

 

それぞれいただきます

 

まず濃縮還元ではないストレートジュース

だからこそ搾り出した果汁そのものを

味わえるのを実感

下矢印

しっかり果実が沈殿しているでしょう。

 

それぞれいただきます。

 

レモンジンジャー

レモンジンジャー200ml

 

辛口でキレがいい爽快感

を味わえるジュース!!

国産レモンに生姜をプラスしてあり

身体にもいいのでお気に入りハート

 

炭酸水で割ったジンジャーエールは最高ですキラキラ

冷房で冷えた身体にも身体のうちから

ポカポカ温活できますよウインク

 

 

りんごジュース

りんごジュース200ml

 

国産りんごの果肉感がしっかり↑

見えるかな?

 

 

砂糖不使用なのですが

しっかりとした甘さがあっておいしい!!

りんご本来の甘みと風味が味わえて

まさに果実そのものをいただいているようキラキラ

料理やスイーツにアレンジもできてグッ

 

 

 


雪下人参ジュース

雪下人参ジュース 200ml

 

 

希少な「雪下人参」が手軽に味わえる

自然の甘みをいただけるジュースジュース

 

 

飲んだ中で一番どろりとした

果肉を感じました。↑すごいポーン

飲みごたえもあり

レモンと梅で爽やかな酸味。

人参をしっかりと感じる味わいキラキラ

これもドレッシングやケーキなど

アレンジしてもおいしいですよニコニコ





トマトジュース

トマトジュース 200ml

 

 

新潟県産のトマト使用されているそうウインク

トマトの甘味を感じつつも

爽やかな酸味がありまさに

まるごとトマトをいただいている感じポーン

 

 

冷やすとすっきり酸味でさっぱりするような…

元気の出る真っ赤な色味チョキ

食卓が華やかになりますキラキラ

この時期冷製スープや煮込み料理にも活躍ルンルン




人参ミックスジュース

人参ミックスジュース 200ml

 

 

国産人参に、りんごとレモン、梅エキスをミックス

されているので人参苦手な方でも飲みやすいですよキラキラ

 

 

リンゴの甘みもありレモンや梅で

すっきりさっぱりした味わいで

砂糖を使わない分くどさがなくてグッ

暑い時期でもさらりといただけますウインク

 

 

お料理にも活用できてもちろんそのままでも

十分おいしいほどよい人参の風味の

ミックスジュースでした。

 

暑いこの時期飲みたくなるジュース

身体にいいのでこれなら子どもたちにも

そして栄養補給としても活用できそうですよねウインク

 

どれも魅力的!

お気に入りの味を試せるセット

また出るといいなぁハート