夏らしい豆乳じぇらーとでティータイム♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

夏はさっぱり冷たいものが食べたーい!!

 

体にもいいものでおいしく

サッパリできる嬉しいじぇらーとウインク

女性が好きそうお母さんそして

こどもたちにも食べさせたい赤ちゃん

余計なものが入っていない

じぇらーとでひんやりタイムキラキラ

 

 

豆乳じぇらーと(6種類)

 

 

 

下矢印

 

豆乳じぇらーと

 

 

豆乳じぇらーと(6種類)について

 

 

 

大豆イソフラボンが豊富な

北海道産音更大袖大豆から作った

豆乳をたっぷり使った

「じぇらーと」

 

豆乳じぇらーと 黒ごま

豆乳じぇらーと 抹茶

豆乳じぇらーと ブルーベリー

豆乳じぇらーと 小豆

豆乳じぇらーと きなこ

豆乳じぇらーと 紅茶

の6つのレパートリー

原材料は、ブルーベリーや抹茶など各商品の素材

種類によっててんさい糖、寒天が入っているだけ

天然原料のみのシンプルさがうれしい

 

 

 

 

食べ比べちゃおう

 

 

豪華にドーンと勢ぞろい!!

さぁどれから食べようかなぁ

迷っちゃいますよね爆  笑

 

上:きなこ・抹茶・黒ごま

下:小豆・紅茶・ブルーベリー

下矢印

 

いただきまーすハート

 

豆乳じぇらーと 黒ごま

 

 

黒ごまの風味豊か
粉末状の黒ごまを使用

 

 

見た目もインパクトのある黒ごまは、

一口食べるとごまの香ばしい香りとこくのある味わい

後味にほのかに豆乳を感じます。

 

 

黒ごま豆花を食べてるような

ごま団子を食べているような味わいで美味しいです。

 

粉末を使用してあるので

滑らかですっととろけるくちどけの良さ。

 

優しい甘さでコクはあるけど

最後まで美味しくいただけます。

 

香ばしさとごまのクリーミーさが好きな方に

好まれそうだし、セサミンも摂れそうw

 

 

豆乳じぇらーと 抹茶

 

 

国産の宇治抹茶(京都、三重)を使用

色・風味よい仕上がり

 

 

 

抹茶の香りがよく、

豆乳で滑らかでまろやかな味わい。

 

 

癖がなく牛乳よりもさっぱりとすっきり。

アイスを食べると甘くて

喉が乾くことがあるけど、

それがなく優しい甘さで最後まで美味しかったキラキラ

 

少し溶かすと

じぇらーとの滑らかな舌触りでお気に入り

ほろ苦さがちょっぴり大人味照れ
 

 

抹茶好きさんはもちろん

大人な味わいが好きな方にウインク

 

 

豆乳じぇらーと ブルーベリー

 

 

国産のブルーベリーの実を使用

風味良く、色合い鮮やか

 

 

ブルーベリーの爽やかな香りに

豆乳の風味も同時に感じます。

 

 

ブルーベリーの果肉も入っているのウインク

爽やかな甘さと豆乳のコクでまろやか

 

レモン果汁入りなのでほど良い酸味で

さわやかな味わいなので後味サッパリ。クローバー

 

豆乳のまろやかな甘味に

ブルーベリーの風味が優しい鮮やかなじぇらーとキラキラ

 

 

甘酸っぱいフルーティなものが好みの方や

さっぱりとしたものが食べたいときにウインク

 

 

豆乳じぇらーと 小豆

 

 

国産の小豆(北海道産)を使用和風テイストのじぇらーと
 

 

 

小豆の優しい甘味と風味に

豆乳のまろやかな甘味とこくでほっこり。

 

最初に小豆の風味や味わいを感じて

あとから豆乳のまろやかさが包みこむ感じ照れ

 

 

小豆の柔らかな粒が所々にあり、

おはぎや大福をいただいてるよう。

豆乳のおかげで小豆の甘さもまろやかになり、

すっきり後味よくペロリと食べれます。ルンルン

 

 

小豆好きさんはもちろん和スイーツが食べたいときに

冷たくてさっぱりと食べれますよウインク

 

豆乳じぇらーと きなこ

 

 

豆乳と同じ音更大袖大豆

を焙煎したきな粉を使用

 

 

豆乳ときなこの組み合わせは最強です照れ

合わないはずがないOK

 

 

きなこの香ばしい香りと風味がしっかり

一口食べるとまさにきなこの和の味わい。

 

とても美味しくじぇらーとだけど

まるで和菓子を食べてるよう。

和菓子が好きな方や年配の方にも好まれる

優しい懐かしい味わいですね。クローバー

 

 

きなこ好き和菓子好きな方はもちろん

ほっこりしたいときにもおすすめですウインク

 

 

豆乳じぇらーと 紅茶

 

 

アッサム茶葉(インド)の粉末使用

紅茶独特の芳醇な香り

 

 

 

 

ふわっと紅茶の茶葉の香りが広がり

あとから豆乳の味わいを感じるじぇらーとです。コーヒー

 

 

豆乳の大豆のまろやかな風味がして、

ソイミルクティの味わい

優しい甘さと豆乳で後味はさっぱりして

香りの高いじぇらーとでした。ウインク

優雅なティータイムが過ごせそうな

上品な味わいと香りが魅力的ですね。コーヒーキラキラ

 

それぞれいただいてみて

どれもおいしく

シーンに合わせて

食べたくなるじぇらーとだと思いましたハート

 

食べ比べしてみて・・・

結論

選べない笑い泣き

ひとつひとつまさに

みんな違ってみんないい状態ですw

その時で食べたい味があるしね、

ということで・・・

ルンルンその日の気分でチョイスしてウインクルンルン

 

選ぶ楽しみ味わう楽しみ

シェアするもよし、これだけ味が豊富だと

お気に入りが見つかって嬉しいハート

 

お気に入りのじぇらーとキラキラ

 

この夏おすすめのスイーツですハート

食べ比べしたくなったでしょうウインク?