ヒューマナノ プラセン原液でスキンケア♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

サッパリしていて気持ちがいいキラキラ

ヒューマナノ プラセン原液

夏場の時期でもべたつかず

お世話になっていますウインク

 

 

ヒューマナノ プラセン原液 

 

 

 

 

下矢印

 

ヒューマナノ プラセン原液

 

 

 

 

 

 ヒューマナノ プラセン原液 について

 

 

 

 

ドクターと共同開発

ヒト型プラセンタなど5ヒト型成分配合100%美容原液

 

ヒトのプラセンタと同様の働きをしてくれるそう

(タンパク質合成、解毒、ホルモン分泌など)

 

プラセンタ中のアミノ酸含有量は豚の75000倍濃度

 

胎盤のプラセンタよりも細胞成長因子が250倍

 

動物プラセンタ特有の臭いがない

動物由来のようにアレルギーの心配がない

 

 動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、

香料不使用、色素不使用、シリコン不使用で

敏感肌でも安心チョキ

 

 

 

 

 

使用感

 

 

スポイドタイプで手に取りやすく

ちょうどいいサイズのボトルです。

 

 

洗顔後にそのまま肌に塗るだけという

手軽さも魅力的です。

 

 

実際に肌にとってみると美容液は

べたつくイメージがあったのですが

こちらはさらりとした化粧水のような

テクスチャー。

 

 

肌にのせるとお水のようにさらりと

肌に浸透していきます。

 

ナノ化してあるので高い浸透力!!

ぐんぐん浸透してあっという間にさらり。

乾燥肌なので浸透するスピードが速い爆  笑

 

 

忙しい時でもこれならすぐに浸透して

さらりとしているので使いやすいです。

 

サラサラに仕上がるのでとても気持ちがいいですウインク

美容液はちょっと苦手なのですが

これなら汗をかきやすいべたつきがちな

夏場でも気持ちよく使用できそうですハート

 

 

シワやシミ、毛穴、肌荒れに

開発された美容液で気持ちよくケアして

スキンケア頑張ろう照れ

 

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!