寿酵素ゼリーはキノコや海藻も! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

おいしく健康と美容をサポートウインク

 

 

新鮮な野菜や果物、きのこなど

66種類の旬の素材が入っているとはびっくりびっくり

のこちらのゼリー

寿酵素ゼリー

 

 

 

15g×30包4,860円(税込)

寿酵素ゼリー

 

 

 寿酵素ゼリーについて

 

 

 

寿酵素は

乳酸発酵の後、酵母発酵

もしているため

有用発酵生産物質が豊富

 

健康の維持・増進に

 

原料はパイン以外は厳選された

66種類の国産野菜・果実を使用

 

プルーンやクロレラを配合して

美容に効果的なマンナンを使用して

ゼリー化した発酵食品なんですグッ

 


 

 

使用感

 

 

1日1~3包を目安にいただきました!

 

 

ピンクのかわいらしいパッケージに

入ったゼリーはほどよいサイズ感で

スティックタイプなので食べやすいです。

 

おなかがすいたときにパクっといただけるので

おやつ代わりにいただきました。

 

 

出してみると

植物エキス発酵食品

なだけあり色味も酵素ドリンクの色味ですね。

香りもプルーンのような香りもするのですが

フルーティーな感じが。

 

 

 

いただいてみると

マンナンを使用してゼリー化されているからか

プルンとしたのど越しがいいゼリーで

食べごたえを感じます。

 

やさしい甘さでフルーティーなんですが

フローラルのような華やかな香りがする気がびっくり

 

これとてもおいしいですねラブ

酵素ゼリーってプルーンのような

レーズンのような独特な味わいや

ちょっと酸味があるものなどが多い気がしますが

これは色味は酵素ですけど味が

すごくフルーティーなんですハート

 

この味わいどこかで食べたことがあるような。。。

思い出せずあせる

 

まさかこのゼリーにキノコや海藻が

入っているなんて想像がつきませんw

 

 

そのくらいおいしいゼリーでした。

これ1つでこんなにたくさんの素材が

摂り入れられるのはすごいですね。

 

 

身体も喜んでいるかな?

おなかの調子がよくなりました(^^♪

おいしかったですハート