フラセラ ステムセルメディフェイスマスクで上質時間♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

最先端のサイエンス

再生医療でも注目の

国産「ヒト幹」美容液

シートに閉じ込めた贅沢なマスク

を体験させていただきました♡

 

フラセラ ステムセルメディフェイスマスク

 

 

 

ステムセル メディフェイスマスク

1枚2,500円(税抜)

 

 フラセラ ステムセルメディフェイスマスクについて

 

 

 

 

年齢を感じる肌悩みの方に人気の

「ステムセル メディ セラム」

その潤い・透明感・ハリ感より気軽に

スピーディにケアできるシートマスク

 

最先端技術、国産の「ヒト幹細胞培養上清液」

+

透明感保湿力UP成分を贅沢配合


乾燥肌10~15分でしっとり&透明感KEEP


乾燥や紫外線

季節の変わり目による肌不調

寝不足やストレス時におすすめ


マイクロファイバー配合の

なめらかで密着度の高いシート素材に

 

美容皮膚科医の工藤Dr

選りすぐりの成分を惜しみなく配合

 


肌の透明感→α-アルブチン

バリア機能を助け肌を守る→セラミド

エイジングケア成分→エーデルワイスエキスなど

美肌菌に着目した成分も配合

 


 

 

使用感

 

 

 

高級感のあるパッケージです。

1枚2,500円ととても高価で贅沢なマスク。

大事に使用させていただきました。

 

 

封も開けやすくて中には

美容液がたっぷりと染み込んだシートマスク。

 

 

マスクも滑らかな質感で柔らかく

気持ちがいいですね。滴るほどにたっぷり。

 

 

洗顔後の清潔な肌にのせ、10~15分。

たっぷり美容液が余っているので

首回りやデコルテにも。

 

 

もったいないので浸透させました♡

かさつきがちな肌も潤って嬉しい。

 

シートをはがしたら、手でなじませます。

もったいないので乾燥が気になるところに

さらにパック&塗り込みました。

 

乾燥しがちな足やひざ

 

 

腕やひじなど気になるところに浸透させます。ウインク

べたつきがなくさらりとしたつけ心地なので

とても気持ちがいいので

全身気になるところにOK

 

表面はさらりとして気持ちがよく

内部に潤いが閉じ込められている感じビックリマーク

 

週1~2回の使用がおすすめだそうですが、

短期集中で連用することもOK

私はもったいなくて肌が気になるときに

大事に使用しました。


 

マスク後手で馴染ませていると、

手のひらが頬に吸いつく感じ。

しっかりと肌に潤いが満ちてるのを

感じることができます。

 

しっかりと内部まで美容液が浸透しているので

ハリがある感じで、肌に弾力が。

 

乾燥がひどく荒れてカサカサだったのですが

マスクをするとしっかりと潤い、

みずみずしい感じで気になる小じわや

ハリのなさをしっかりとケアしてくれるのを

実感できました。

 

これはとっても気持ちがいいです。

次の日の肌がもっちりとぷるんとして

表面も滑らかになりました。

 

 

 

ここぞというときの集中ケアに

使いたくなるとっておきの贅沢マスク。

 

もったいなくて大事に大事に・・・ハート