スクラブドットスポンジですっきりクリアに♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

これからの季節温かいものが恋しくなります♡

カレーやシチューに煮込みハンバーグや

お鍋におでんなど、そして大変なのが

食器洗いアセアセ

なかなか落ちない油汚れ特に寒くなると

お湯を使わないととれませんショボーン

 

そこでお世話になっているのがこちら

モラタメ.net様よりお試しさせていただきました

 

スコッチ・ブライト スクラブドットスポンジ 

 

 

 

 

商品について

 

食べかす汚れ等の汚れが目詰まりしにくい

汚れ離れを促す特殊な加工を施している

新開発のファブリック
ツブツブ突起が500以上びっくり

 

スポンジの汚れ残り1/5以下

不快臭ほぼ0

 

追従性がよく、折り曲げやすい

ハードな汚れを落とすタイプ

キズをつけないタイプと2種類ビックリマーク

 

 

使ってみて

 

 

お皿はもちろんのこと揚げ物をした後の鍋や

フライパンなどに早速使ってみましたウインク

 

 

寒くなってきたのでほっこりと

 

おこげのついた炊き込みご飯を作ったときの

炊飯器も、お肉を焼いた後のフライパンも

ホカホカラーメンのお鍋も

スッキリ汚れ落ち♡

 

 

スリーエムジャパン株式会社さんの

このスポンジは気持ちがよく洗い物ができますウインク

 

でんじろう先生も言ってたように

ニオイ残りがなくてうれしいキラキラ

 

これでなかなか落ちない汚れも

寒い冬でもどんなお料理でも

きれいにクリアにしてくれそうですハート

 

.
#スクラブドットスポンジ #スポンジ革命 #スコッチブライト #スリーエム #スポンジ #洗い物 #キッチン #家事 #水回り