冷たい水で戻すだけ!海の香り豊かな海苔の三杯酢♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

最近お気に入りの商品の

ご紹介です♡これ簡単でおいしいですハート

 

冷たい水で戻すだけ!

海の香り豊かな海苔の三杯酢

 

商品について

 

 

黄色い花冷たい水で戻すだけ!

海の香り豊かな海苔の三杯酢

について黄色い花

 

水で戻せるフリーズドライの

海苔の酢の物なんです!!


くてお湯が不要ビックリマーク

非常食としても

キャンプ旅行オフィスでもOK


さっぱりとしたゆず風味なので

きっとどなたも好きなはず照れ

しかもね野菜をトッピング

するだけで副菜1品できるので

だしちょっと手が込んだ風にも見えるし

和の感じでほっこりするし

お客様が来た時とか助かるのグッ

 

そのままもいいけど

アレンジもすっごく楽しいですよ♡

 

わたしのおすすめ

黄色い花「カラダに良いアイデアメニュー」黄色い花

 

常備菜にもってこい!!

カラフル

海苔の三杯酢だし

 

 

〇材料〇

 

三杯酢のり1P お水70ml

(水分の多い野菜の時は調節を)

好きなお野菜 今回は

玉ねぎ1/2 トマト1/2 きゅうり3cm

 

〇作り方〇

 

きってまぜるだけ(笑)

 

 

 

こんな風にフリーズドライなので

お水だけであっという間に戻るの!

 

〇おすすめ味変〇

 

食べる前に

ブラックペッパー(洋風)

和風にしたいときはそのままか

からし・わさび・ゆずごしょう・七味

中華にしたいときはごま油少々

 

めしあがれ♡

 

こうやってバゲットに

のっけるとおしゃれでしょう照れ

 

 

ブラックペッパーでお飾り

これおもてなしでも喜ばれるの

 

そしてこれにチーズを入れても

おいしくてw

 

 

 

これを作っておくとかなーり便利

すごくおいしいです♡

 

好きなお野菜をみじん切りにして

いれとくだけでカラフル

見栄えグッ

 

さらにお野菜たっぷり食べれるし

子どもも喜ぶ一品OK

 

きれいって言ってくれて

このままご飯にかけたり

パスタにもそしてお豆腐やお野菜

お肉にお魚なんでもGOODグッ

 

いれるお野菜で洋風和風に中華と

アレンジ自在

 

あぁこれ作って自分で人タッパー

ぺろりしちゃうほどお気に入りです♡

 

 

あぁ水でもどる三杯酢のり

たまりませんw

 

#おうちごはん #白子のり #白子のり三杯酢のり #PR