ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープでさっぱり♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

配合成分すべて国内で製造&配合

というすべてが日本のブランド

 

信頼と実績のサティス製薬&季然堂との共同開発で

国内産の上質な素材を発掘して

匠の技で作られたこだわりの商品

 

お試しさせていただきました♡

 

ALL-Jスムースリッチスキン

フェイシャルソープ

 

ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ

 

 

黄色い花ALL-Jスムースリッチスキン

フェイシャルソープ

について黄色い花

茨城産の茶実を使用
お茶の実に含まれるサポニン

とろみ泡をサポート&清浄・整肌作用


ユズのアロマオイル希少な黄金シルク


リッチな濃密とろふわ泡

天然保湿成分配合で

なめらかな肌


パラベン・ 石油系界面活用剤
合成香料・ 無鉱物油・アルコールFREE

 

 

黄色い花使ってみて黄色い花

 

 

付属のネットがついているので

石鹸を入れて泡立てることができて

そのまま保管できるので便利でした。

 

 

実際に泡立ててみるときめの細かい泡で

確かにねばり気のある密着な泡ができます。

 


お肌に乗せるとその泡の濃密さを

より実感できます。

もこもこのきめの細かい泡が

さっぱりと汚れを落としていく感じです。

毛穴の奥の老廃物や汚れを浮かして

からめとってくれるそうで、

洗い上がりはさっぱりとした感じです。

 

私は極度の乾燥肌なのでさっぱりした

感じがしましたが、手元は潤いを

感じました。

 

 

しっとり透明感のある肌に導いてくれる石鹸

使い続けるのが楽しみになりますね。

 

優しい柚子の香りがほんのりとして

日本で選りすぐられた原材料で

日本の匠の技が詰まってるんだなぁ

と思うと大事に使いたくなりました♡

 

株式会社季然堂さんのモニターに参加中