TEA'sTEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

ほうじ茶ブームが到来してますよね♡

なんと伊藤園さんの

TEAs' TEAにもほうじ茶を使った商品が!!

 

TEAs' TEA NEW AUTHENTIC 

ほうじ茶ラテ PET 500ml

 

 

140円(税別)100ml当たり33kcal

 

黄色い花TEAs' TEA NEW AUTHENTIC 黄色い花

ほうじ茶ラテ 

黄色い花について黄色い花

 

??ほうじ茶にミルクびっくり

私もそう思いましたw

 

でもでもクセになるおいしさを実感キラキラ
超高温×短時間で直火焙煎しているので

あまくて香ばしいしあわせの香りラブラブ
 

ミルクと相性もバツグン!
素材の香りそのままで、甘く香ばしい
“やさしいラテ”です。

 

 

国産茶葉100%一番摘み茶葉使用

贅沢ですよね~
丁寧にじっくりと濃厚ドリップ抽出
手間暇かけてますよね~

香料無添加でここまで

甘く香ばしい香り照れ

 

新感覚の日本版ミルクティーなんだそうキラキラ

ほうじ茶なのですっきり後味もさっぱりする感じ

 

これなら珈琲苦手の相方さんでも

ほっと一息つくときに

オフィスでどうぞ

 

香ばしくて優しい味わいなので喜んでくれましたキラキラ

 

 

ボトルも500mlで高さがないので

バックに入れてもはみ出ないし

 

 

仕事の合間のちょっとした息抜きや

疲れたときに…