ウィンカム メモボード& ペンホルダーでモニター回りスッキリ! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

モニターを買ったのでせっかくなので

きれいに整理したいと思って

使用させていただいてるのがこちら

ウィンカム 

メモボード&ペンホルダー

ムーヴ・オン

 

 

黄色い花ウィンカム 

メモボード&ペンホルダー

について黄色い花

 

ムーヴ・オン オリジナル商品の
メモボード&ペンホルダーセット

モニター周りのデッドスペースが

有効活用できるペン&メモホルダーなんです目


貼ってもOKで置いてもOK事務用品の整理に最適で
デッドスペースを有効活用化できるのが魅力。キラキラ

メモボード 2種 20㎝&30㎝


モニター横の空間がメモ&名刺ホルダーに

なってかなり便利です。!!


PCモニターに両面テープで

取付けるだけですぐ使用可能キラキラ


収納スペースが2段

付箋や名刺及び、メモ用紙 

A4サイズまでの用紙も挟めるグッ


30cm (300×87㎜)  20㎝ (200×87㎜)
商品について

ペンホルダー

 

 メモや事務用品などを収納鉛筆

スペースを効率的に活用できるし

さっと取れて便利ですよOK

25cm(250×75mm)
商品について

 

黄色い花使用して黄色い花

メモボード 2種 20㎝&30㎝

長さが2種類あってタイプは同じです。

 

両面テープで固定できるのですが

ボードをモニターからはがしても

べたつきが気にならないようなので安心です。

私は気に入っていてまだ剥がしていませんw

 

つけてみるとこんな感じです。

 

便利なのがいつも付箋の貼り場に困っていたのが

これで気にせず且つ見やすい位置に貼れるので

忘れたり貼ってた付箋がなくなったりという

ミスがなくなりました。

 

しかも挟んで収納できるスペースがあるので

名刺やメモもはさめるだけではなく

30cmはコピーする書類などもはさめて

これは忘れ物が減ってうれしいです。

 

 

ペンホルダー

 

 

ペンホルダーはちょっと傾斜があります。

こちらも両面テープで固定するのですが

しっかりと固定されているので私は

ペンやちょっとした小物ものせてます。鉛筆

付箋がついているので便利です!

 

これは壁やパテーションにも貼り付けれるとのことで

モニターだけではなく活用幅も広がって

いいですね!デスクワーク以外にも

かなり使えると思います!!グッキラキラ

 

 

 

 

仕事や家事様々なシーンで利用できて

とても便利だと感じました♡

いくつかカラーバリエーションがあると

嬉しいです( *´艸`)