ルカンモイスチュアソープ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

紫外線ダメージなのか乾燥がひどく

肌荒れが悪化しつつあるのでしっかりスキンケア

まずは洗顔に気をつけてみました!

 

ルカンモイスチュアソープ

110ml 2,500円(税別)

 

 

黄色い花ルカンモイスチュアソープについて黄色い花

 

敏感・デリケート肌の人にもOKな界面活性剤ではなく

『汚れを油分に溶かし込む』洗浄方法を採用

 

液体洗顔石鹸で保湿成分高配合のソープ

特長

 

スクワランをたっぷり配合→保湿効果大
 

敏感肌でも安心→天然由来成分配合・弱酸性


化粧落としとしてもOKな汚れ落とし効果


頭皮の汚れ落とし→フケ、かゆみに効果的

 

黄色い花使用感黄色い花

 

実際に肌にとってみると

綺麗なグリーン色のとろみのある液体石鹸です。

 

 

モイスチュアソープに同量の水を加えて

よく混ぜて顔全体にすりこむんだそう!

 

洗い方もちょっと違いますよね。ポーン

すりこんだら2~3回すすぐだけでいいのもびっくり。

ぬるぬる感が残っているのがベストというのは

今までにないから不思議な感じ。目

 

ぬるぬる感は保湿成分なんです!キラキラ

すすぎも早いので忙しい朝や毎日に

助かりますねキラキラ

 

乾燥や皮向けで洗顔が痛かったのですが

これは痛みがなく洗えてうれしいです。

 

 

洗った手もしっとり気持ちがいいです。

洗顔が楽にそして痛みがなく気持ちよく

保湿されているようで気に入っています。

 

ルカンモイスチュアソープ

 

 

ルカン化粧品

健やかなお肌を維持するためのスキンケア化粧品

肌に刺激のある成分、皮膚生理を妨げる成分不使用

天然原料で安心です♡