私の朝ごパンはモンテ物産さんのこの『デイサローノ』をエスプレッソに本当は入れるみたいで... | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

私の朝ごパン🍞✨はモンテ物産さんの この『デイサローノ』を エスプレッソに本当は入れるみたいですが、 私はたっぷりコーヒーが飲みたいので☕✨ 普通に淹れたコーヒーに「カッフェ・コッレット・コン・デイサローノ」風でいただきます😁こちらの 素敵な「デイサローノ」は 世界中のファッショニスタに愛される唯一無二の"アマレット"アンズの種から作られるリキュール。 アーモンドのような風味と甘くてちょっぴりほろ苦い味わいが特徴なんです。 ストレートで飲むのはもちろん、ドリンクと割るのも👌とのことで、大好きなコーヒーに☕入れました。 香りがよくて、コーヒーにも合うんですね👀‼ ヴェネツィアの職人さんがデザインしたボトルが気に入って、飾ってます😊コーヒーとデイサローノはまりそうです✨大事にいただかなくちゃ。 #朝ごパン #朝ごはん #リキュール #アマレット #カッフェコッレットコンデイサローノ #モンテ物産 #ディサローノ #monipla #イタリアワイン食材専門モンテ物産ファンサイト参加中 #ワンプレート #モーニングプレート #breakfast #coffee #morning #disaronno #カモンテ #liqueur #コーヒー大好き #モーニングコーヒー #coffeelover

7chii7さん(@7chii7)がシェアした投稿 -