「HotLife」でホットな生活継続中♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ

「HotLife」

万年冷え性で手足が冷たくて眠れず

今の時期はしもやけも辛く1番の悩みだったので

発汗美容法エプソムソルトが入っている

ペリカン石鹸さんの泡ボディソープ

「HotLife」にお世話になってます。

 

黄色い花「HotLife」について黄色い花

 

体を温める入浴法で使われる
「エプソムソルト」を10%配合
洗うだけなのにエプソムソルト浴気分
エプソムソルトとは
人の体や天然温泉にも含まれる硫酸マグネシウム
角質に浸透し必須ミネラルのひとつ
うるおい美肌効果あり


「HotLife」には
うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース
ハチミツ・アロエベラ果汁・スクロース
6FREEFREE
ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー
鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー
ハニーシュガーの香りハチ

 

黄色い花体感・継続してみて黄色い花

 

泡タイプなのでプッシュしてすぐに使用できて楽です音譜

 

ふわっとした柔らかな泡で私はいつも5プッシュDASH!

 

なで洗いなので肌に優しく乾燥肌で

お風呂上りのかゆみがかなり減少して嬉しいですビックリマーク

 

洗い上がりは滑らかですべすべした感じで気持ちがいいです。

優しいはちみつの香りもいいですね音譜

 

お風呂上り髪を乾かしたりスキンケアしたりしてる間に

いつもはぐんぐん体が冷えて寒くて仕方なかったけど

 

HotLifeのおかげで体のポカポカが持続しているのを

実感します。上がってすぐはもちろんしばらくたっても

じんわり温かくてお風呂上りが苦痛でなくなりました。

 

これは髪やスキンケアしたりしてお風呂上り

15分以上たってからの手足の変化です

     使用前     →    2月の初期でもポカポカ

 

現在

 

 

 

入浴後すぐに白くなっていたのが少しずつ赤みがのこるように

しもやけも改善されてきました。

左                  右

しもやけ軽減まだ白い→だいぶん血色もよくなってきたかな?

 

 

これからの変化も楽しみですラブラブ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP