おうちごはんとハンドクリーム♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

アップし忘れていたおうちごはんです( *´艸`)

手作りのベーグルで作ったベーグルサンドナイフとフォーク

 

もうベーグルが底をついて冷凍庫も空いたのでまた

作りたいなぁと計画中ビックリマーク強力粉買いに行かなきゃあせる

 

今日は宅急便が届くのですがまだ届かず

いつ届くかわからないんで大気中💦

 

正直冷蔵庫の食糧がないので買い物に行きたい笑い泣き

今日何食べようか悩んでます滝汗とりあえず野菜がない・・・

 

野菜が食べたいよぉと体が泣いてます。

 

料理が好きだけど手荒れがひどすぎる・・・

ついにしもやけがやぶけちゃった・・・手

右手は負傷して左手はガサガサあかぎれが痛くて

服の繊維が引っ掛かかりますセーター

 

これはどう1月2月を乗り切ろうかまいったまいったあせる

セリシン配合ハンドクリーム

“一生モノのキレイをつくる”ライフスタイル提案型ビューティブランド

dear mayuko 

繭から生まれた天然の保湿成分「ピュアセリシンTM」を配合したもので
ベタベタすることがなく、しっかり内側からうるおう手にしてくれるそうラブラブ

これ優しそうラブラブ

 

【30名様】セリシン配合ハンドクリーム80g 現品プレゼント

dear mayuko株式会社 セリシンについて ハンドクリーム