「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

日本産のじゃがいも100%使用

料理を作るようにこだわった

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げ

 

プライドをかけて理想のおいしさを追求した
老舗の湖池屋さんの「KOIKEYA PRIDE POTATO」

 

そのなかでも新フレーバーの

「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」

 

パッケージからして高級感・特別感を感じるポテトチップスキラキラ

みんなでいただきましたラブラブ

 

黄色い花「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」について

 

 

和牛国産帆立まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味
三種の香味野菜白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような

最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスに詰め込んだ商品ビックリマーク

 

黄色い花食べてみて

 

 

袋を開けた瞬間にふわっと上品なコンソメスープの香りがビックリマーク

決定的に違うのが、普通のコンソメポテトチップスは、顆粒のコンソメの

濃い香りと味わいがすると思うのですが、さすがプライドポテトですね。

 

レストランで出てくるような優しい素材の味わいを感じる澄んだスープ

あのコンソメスープの香りですナイフとフォーク

一口食べてみると口に広がるあのコンソメスープの味わい。

でもじゃがいもがおいしいから、そして少し厚みもしっかりしているから

スープの中にじゃがいものうまみがしっかり味わえますね音譜

 

和牛の香りが特に感じます。海鮮の味も少し感じますが

和牛がつよいかと目

あとは香味野菜の風味がします♡

 

本当に上品です。コンソメというとジャンクなイメージだったのですが

これは違いました目上品なスープのポテトチップスキラキラ

初めての味でした音譜

 

黄色い花様々なシーンで・・・

これはクリスマスパーティーに出したいですね!

ホームパーティーやおやつに出したくなりますOK

 

 

1人でほっとおやつタイムにもよし♪読書のお友にもよし♪

 

 

仕事の合間の休憩にも、サンタさんにも!?(笑)

 

食後のティータイムや団らんにも会話が弾んでいいですね音譜

 

プライドポテトシリーズ毎回楽しみです♡

今日もスーパーで見かけてGETしてきました♪

 

おごちそうさまでしたラブラブ

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中 株式会社湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO